3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

本日から、預金金利が一般銀行の100倍になりました。🤗

ここ最近色々ネットで調べていて思う事。

無知な事は本当に損している。😹

今回の僕が金利100倍にした方法はも早ければ2年ぐらい前からやってる人がいました。

いまの銀行金利が0.001% それを0.1%にめちゃくちゃ簡単に出来るんです。( ・∇・)

例えば、1000万預けて一年間の利息が普通銀行なら100円。それが、10000円になります🙄

知ってるのと知らないので、全然ちがいますよね。

 

今回のこの手法は、楽天銀行と楽天証券で口座開設して、繋ぐだけ。マネーブリッジというものです。( ´∀`)

 

めちゃくちゃ簡単に出来ます。お得な情報はめちゃくちゃ身近にあったんですね。😓

 

これからも日々お得な情報調べまくります。😂