3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

楽天関連で何か他無いかな?って調べてたら、なんやねんこれは、業界常識ではありえへん。絶対に得する資産運用またまた見つけてしまった件😝😝

f:id:heppokokingkazu:20190426155859j:image

関係ない話しですが、ぼやきたいので書きます。

一昨日は、タイの不動産ツアーで知り合ったタイ人の友達が来ていて、東京浅草観光行って参りました。😃

私も実は浅草は初めて。下手な英語で得意げに案内しまくりました。(全てネット調べです。)😁得意げに😛

しかし、空港まで迎えに行って、観光案内までして、ご飯連れてって、その際、誰一人財布出さないのは何で何でしょうか???文化ですか??🇹🇭

当時より2人のはずが、4人と人数増えてしかも初めて会うおっさん、おばさんまでいるのに。日本は寿司が安いからすし食いたいとまで言われ…🥺🥺🥺日本の寿司高いですよ。( ´∀`)

まして、浅草みたいな観光地のお寿司🍣

ま、俺は払うわけちゃうやろし?なんて思いながら入店。😲😲みな感動。🥺🥺🥺

 

寿司屋でみんなアサヒアサヒと嬉しそうに連呼。😃喜んでもらってるしよかったなって思ってたら、「あなたは飲まないのか?」って気を使ってくれたから、「飲んだら車運転出来ないから、あとは電車でいいかな?」って聞いたら全員スルーして料理、自分、カウンターと写メ撮りまくるわ、テレビ電話しまくるわで、大変。お隣の白人さんすごーくマナーいいのに…😵😵

うーむ俺の良心返して。😫

最後帰りぎわにやっとお金くれました。5000円。🤪🤪🤪得意げに渡されてもねー。🤑🤑

あのー、成田までの高速代、駐車場代、お昼のお寿司代だけで、軽く3万円超えてるんですけど…東京での仕事の話し相談したいとか言って、なーんの話しもなかったですよね??👿

タイ移住する前にちょっと嫌な現実知りました。🤢🤢タイ人に割り勘はない。🥵🥵

 

っと気をとりなおして…

昨日1日は楽天マラソンの買い物しまくるため、夫婦で買い物三昧。👍👍👍

マラソンポイントプラス5の倍数の日にととんでもポイントつく。🥴🥴これは後日の楽しみ。多分すごいポイントが。🤣🤣

あーなんか他キャンペーンないんかなー??

 

住宅ローンの借り換えで2万円貰えるキャンペーン??2万円でする価値あるんかな??

早速楽天銀行サイトへ…

まさしく👀👀に

金利、0.57%、手数料は32万固定、保証料込み、団体信用生命保険料込み⁉️マジ💦💦

 

新築ならまだしも、借り換えですよ、中古住宅の借り換えでこの金利は、ありえへんです。こんなの大手銀行がやってたら、即倒産です。🌪

もちろん業界の人間なんで、金利関係は知ってます。新築ならまだしも、中古の借り換えが。これは、これは、流石にビックリ‼️

 

今の家の残債、支払い金利から早速試算

_φ(・_・

手数料込みで、月1万支払いが安くなり、総額250万円も安くなります。😂🤣😂🤣

ま、計算する前からわかってたけど、金額やばいですよね?🤩🤩🤩

 

以前銀行マンとの付き合いでその銀行で借り入れ、一度は口頭で、ほんま金利変更せな乗り換えるでって、言ったら金利下げてくれました。😃黙っといてねとか言われながら…特別感に浸ってました。🤥🤥🤥

それよりも、それよりも安くなるんですよ。🥳

しかも、手数料関係ぜーんぶ含めて。…😫

リスク全くなしですよー。🤑🤑🤑

「今まで長い付き合いやったけど、時代はもう変わってしもたんやー。金の切れ目が縁の切れ目。背に腹は変えられまへん。」ありがとう丸々銀行、サヨナラ決意。ネット銀行バンザーイ。🙌🙌

即事前審査出しときました。😝😝

これこそ確実でほぼノーリスクの資産運用だと思いませんか??

あははは👍👍👍👍またまた見つけてしまいましたね。😬😬😬😬