3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

平成最後 4月第4週の運用結果です。(*´ω`*)

f:id:heppokokingkazu:20190428125408p:plain

 

4月の第4週の運用結果です。。

(*´ω`*)

ループイフダ     8580円

トラリ        7875円

楽天ポイント     2235円

     合計 18690円 

 

 

NO1の稼ぎがループイフダンでした。 

 

資産運用のはずが、横道それて楽天やフリーマーケットなどで勤しんでおりましたが、

完全ほったらかしのループイフダンが1位でした。。!(^^)!

フリマとか結構大変ですね。。全くほったらかしできず、、、嫁も協力してくれず。。。箪笥整理終わったらもうやりません。。。(;´д`)トホホ

しかし、NZ関係の含み損がすごいことになってきてしまいました。。

上がるまで放置しますけど。。。当分時間かかりそうですね。。(-ω-)/

 

 

今週の投資の取り組みです>>

先週と違いまして、よく考えたら2つしかしてません。。

 

①メルカリ、楽天フリマで出品

②ふるさと納税の商品をほとんどすべて見る。 お気に入りに登録しまくる。

③投資ではありませんが、楽天マラソンに参加で買い物しまくり。。。

 

 5月のポイントはすごいことになりそうです。。(投資ではないんですけど。)

 

今週は仕事に、観光ガイド、意外とめちゃくちゃ手のかかるフリマ出品と横道にそれて手を取られてしまいました。

 

今日から5連休。。家族はどこにも行きたくないって。。上の子の反抗期始まりました。。。さみしいゴールデンウイークです。。(T_T)

しかし、連休明けからのトラリピ戦略はほぼ固まってきました。

連休中に暴落あれば、、、即買います。。特にメキシコペソ、南アフリカランド狙ってます。落ちて落ちて落ちまくってほしい。。。(●´ω`●)

 

 

月次報告もすぐに上げます。では、また。