3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

ゴールデンウイークずっと家にいるんで、タンスの肥やしで、資産運用してみました。。。!(^^)!

f:id:heppokokingkazu:20190504143816j:plain

たまに家にいるものもいいものですね。。。

以前も書いたんですが、ラクマとメルカリというものでいらないもの売っていたら、

メルカリの売れる速度半端ないですね。。。(#^.^#)

 

圧倒的な差があると売れるのが楽しいので、メルカリになんとこのゴールデンウイークで71点も売りに出しました。。。( ;∀;)

 

詳細結果は週刊報告で。。。ちなみに、本命のロレックス、、売れません。いいねばっかり。。いねいらん。決済したい。。。($・・)/~~~

 

ここまで来たら、他に売れそうなもんは、、、ということで、下記全てトライアルしました。

 

①メルカリで71点出品 10点売れました。

②メディアワールドでプレステ2、3、WII,本体ソフト一式。

③カメラのキタムラで10年前のデジタル一眼レフカメラ及びレンズ

④楽天ポイントもらえるのでブランディアでスーツ20着 シャツ20着

⑤楽天買取にスーツ、ジャケット、カバン、靴など40点ほど

⑥ソフマップに、古いノートパソコン3台。デスクトップパソコン1台。プリンター。

 

いやー。断捨離いいですねーーー。気持ちがすっきりします。('ω')ノ

思い出のとか、、痩せたらきれるから、とか、使うかもしれないし、なんかの時のためになどといいながら、置いておいたものばっかり。( 一一)

 

段ボール大が、5箱ぐらいになりました。

 

①の売り上げは、週刊報告で。。。

②はこんなけ出して4800円。。返してって

   メールしたら、着払いで、2000円ぐ

 らい。うまいことできてますね。。。

    1円ばっかりつけられたソフト。。。

 もういいやで、決済しました。。。

 (安すぎ)

 メルカリの方がおすすめ(*_*)

③は見積もりに1週間かかるって。。ウーム待

    ってるけど、時間かかりすぎ??

 10年前の代物なんでどうでしょうか??

④⑤はやっと本日配送したばっか。。

     箱が足りない(;_;)/~~~

 ちなみに、ブランディアは服の寄付で世界一

     のギネス記録持ってるとか。。

 ⑤も同様。。。売れなくても、寄付する気持

       ちで送りました。。(*_*)

    ⑥は直接今度持ってきます。(そっちのほう

        がいいみたいです。。)

 

ということで、ずっと使ってなかったもの、太ってしまってきれなくなってしまったものなど、今までだったら、即捨てるなどがメインでしたが、資産運用の勉強のおかげ、また、楽天のポイントにつられて、うりまくってます。。(@_@。

 

タンス預金じゃないけど、そのようなものの資産運用??ではないけど、販売してみました・・・((Q ))  ><ヨヨ

 

お得情報  

メルカリのメルペイの電子払いを使って、セブンイレブンで

買い物すると、

70%もポイントで

キャッシュバック!!

この時期にメルカリやっててよかった、、、ということで早速、メルペイで1万円ほど購入。待ちに待った、次の日、、、2500円のポイントが。。。。???(。´・ω・)?

 

上限2500円でした。。。(;´д`)トホホ 注意事項はよく読みましょう。。。(*_*)

 

資産運用にこじつけましたけど、、断捨離おススメです。(^0_0^)