3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

楽天カード、利用可能額3657円になったので、取り急ぎ全額決済してみました。。('◇')ゞ

f:id:heppokokingkazu:20190411185003p:plain

いやー、使いすぎましたね。。。(;_;)/~~~

 

何をしようにも何にもできずめちゃくちゃ困ってたんですが、できるかどうかわからないけど、、引き落とし前に決済とかできるんかな???このままだと、何にもできない。。(;´д`)トホホ

 

と思って、検索してみました。。( ..)φメモメモ

全額だけでなく、一部返済までできるの???すごい。。

 

ということで、早速プレミアカードデスクに電話。。。すぐつながる。。。!(^^)!

楽天系今まで何してもすぐにチャットとかで電話なんかなかったのに、これはすぐつながった。。。やったね。。。(^0_0^)

 

引き落としまで待てないので、全額決済しました。。。そこで、気になる質問を。。。

せっかくカード使ってポイント稼ごうと思ったんですが、一括返済しても問題ありませんか???問題ないそうです。。。すごい。。。

 

ということで、また、借入可能額200万円使えるようになりました。。。(^0_0^)

 

いいのかどうか、一度自分の買い物、会社の買い物、計算してみないと。。。

あと、なんと、

         
  合計ポイント      
  ①ショップ買い回りポイント 28,296    
  ②SPU合計 43,324    
  ③店舗独自ポイント 0    
  合計ポイント 71,620    
         
  実質購入金額      
  購入金額合計 258,969    
  合計ポイント 71,620    
  実質購入金額 187,349    

買い物マラソンなどで使える楽天ポイント計算シートを無料でダウンロードできるサイト見つけちゃいました。。。

 

これで、買うべきか、ストップすべきか、新たにサービス1000円で追加すべきかなどはっきりと計算できますね。。。ありがとうございます。

 

トラリピ、ループイフダン、毎日積み立て投資信託、など設定した後は、完全ほったらかしなんで正直することないんです。。

コンサルとやり取りしていても、ちょっとした修正のみで。。。( ;∀;)

メキシコペソも買った後は、放置ですし。。。(*_*)

トラノコおつり投資、ウエルスナビと全部ほったらかし投資なんで。。。

やるべきことが。。。。

 

ほったらかし最高なんですが、暇ですね。。なんか他考えます。。

 

昨日から200万円カード再開。。むふふです。(Q ))  ><ヨヨ