3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

7月1週目 週間報告 今週は今までの分決済いっぱいできました。。。(*^^)v 

f:id:heppokokingkazu:20190707161838j:plain

 

今週は、ドル円以外でいっぱい決済してくれました。。来週は米ドル頑張って、110円まで行ってくれたら、含み損も大幅解消です。。

 

窓開けって言いながら、今週はちょっとだけだったんで、、がっかり。。!(^^)!

今週の結果です。。

 

7月度  
  1週目
トラリピ ¥62,497
ループイフダン ¥39,489
楽天ポイント ¥15,433
Tポイント ¥3
合計 ¥117,422
累積 ¥117,422

 

 週で普通の投資だけで、10万越えです。(*^^)v(Q ))  ><ヨヨ

 

いいですねーー。来週ドルが109.2円以上行けば決済祭り。。

そのほかは、ほとんどポジションないので、、、ドル円、頑張ってください。

 

宜しくお願いします。( *´艸`)(^0_0^)