3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

アメリカドル全決済しました。さよならトランプ( ^ω^)・・・もう二度と買いません。。。7月4週目週間報告です。

f:id:heppokokingkazu:20190728151847j:plain

連日米中貿易戦争、日韓貿易問題、、のニュース。。さらには、ロシア軍の機体が竹島に、、北朝鮮ミサイル発射。。。(;_;)/~~~

 

吉本の問題のかげで、いろんなきな臭いニュース出まくってますね。。。

ドルは105円か、年末には、100円切りか??8月にはここ20年間必ず下がっている。??

もうええわ。今売ってもトラリピかろうじて数万円プラスなんで、さよならしときました。ぽっちとなーー。。 ^^) _旦~~

 

ということで、米ドルとトルコリラにはしばらくお付き合いすることはないと思います。

 

今週の結果です。。。

  4週間目
トラリピ ¥-237,978
ループイフダン ¥13,506
楽天ポイント ¥6,127
Tポイント ¥1,442
合計 (¥216,903)

 

一時期50万円近くいってたマイナスがここまで戻りました。。

久しぶりの赤字ですが、、上がる気が全くしないんでいったん終了。。

他の投資に回します。(;´д`)トホホ

 

トラリピ、ループイフダンはしばらく小さい動きが続きそうです。

 

また、コンシェルジュのおじさんに相談してみますポンドとかどうでしょう??

 

では、また来週。(*^^)v