3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

ループイフダンストップだけしていたら、知らない間にオーストラリアドル強制決済させられてしまいました。"(-""-)"8月1週目週間報告、不安なスタートです。('◇')ゞ

f:id:heppokokingkazu:20190804162646j:plain

8月2日、いきなりクロス円、大暴落。。

 

夜中にいきなり決済メール??オーストラリアドル、マイナス約4万円???

何??よく見てみたら逆指値になってました。。。

ループイフダンはそんな風になってしまうんすね。。(;´д`)トホホ

 

知りませんでした。。いきなり大きなマイナススタート。。

8月1週目の成績です。

  1週目
トラリピ ¥4,164
ループイフダン ¥-36,684
楽天ポイント ¥32
Tポイント ¥385
合計 (¥32,103)

1週目といっても2日間だけなんで。。。

 

投資信託も、ほとんどがマイナスになってる。。。

下部も波乱含み。。長期積立なんでと思いながらも。。

 

ま、長期投資なんで。。でも悲しい。。しばらく様子見ます。(Q ))  ><ヨヨ