3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

またまた、やってしまいました。。。楽天アフリエイトで銀行登録しておらず、3万円以上も得るはずのポイントが、3000円になってしまった件。(;´д`)トホホ

f:id:heppokokingkazu:20190810112334j:plain

 

楽天のキャンペーンなどはほんまに、細かくルール読んどかないと。。

楽天の登録時にいろいろしていたけど、アフリエイトの登録時に銀行もしくはカードの紐付けをしておらず、3万円近くアフリエイト報酬もらい損ねてしまいました。

 

いらんのに、パンダは4体も届くし。。。(;´д`)トホホ

このパンダもらうのに多分数万は使ってる。。。( 一一)

 

ちなみに、今までの楽天市場での買い物、および獲得ポイントまとめてみました。

 

楽天買い物     

  会社備品買い物 自分買い物合計 ポイント利用 現金出費
合計 902,608 2,613,888 506,005 2,107,883

     

合計買い物金額 3,010,491

獲得ポイント

738560

 

利回りなんと35%です。。すごいです。。。 ^^) _旦~~

もちろん買い物だけではなくて、ありとあらゆるもの利用してます。

楽天電気、カード払いは基本全て楽天、ぐるなびからの予約、トラリピポイント、

ANAマイレージ、その他のカードポイントも変えれるものは全て楽天ポイントに。。。

 

楽天証券にハッピープログラム。旅行は基本楽天トラベル。

EXPEDIAなど楽天証券以外でもポイントもらえるのなら楽天リベーツ、ハピタス経由。

美容院の予約、小説購入、ビデオの借り入れ。。

全て楽天系で。。。(#^.^#)

 

楽天での買い物は、買い回り時のみで、必ず家族のROOM通してからなどなど。

 

 

ありとあらゆる手段をとってたのに。。ただ紐づけされてないだけでもらえない。。

ちなみに、繰越で払われることもないとのこと。。😢😢

 

上記の金額買い物してやっともらえるアフリエイトがもらえない。。。

 

よく細かい注意書きを読むことにします。。特に楽天は。。。( ..)φメモメモ

皆様もご注意を!!!