3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

8月2週目週間報告  円高で買いまくり、含み損がえらいことになってます。(;´д`)トホホ

f:id:heppokokingkazu:20190812104832p:plain

先日米ドル、NZドル決済して、安心のカナダドル、ユーロなどと思っていたら、一気に円高がきて、買いまくり、持っていたものも下がる下がる。。。*1

 

頼みのメキシコペソまで下がってしまって。。先日まで、含み損数万円、差し引いてもプラス資産6万円ぐらいで安定してきたなって思ってたのに。。。

 

気が付けば、含み損が合計でなんと一気に905081円に。。。

 

勝負設定で、買いの設定を全て1万単位、メキシコペソは10万単位にしてました。

米ドル、NZドルなんか持ってたらもっとやばいことになってました。

 

うーむ、、一喜一憂せずに長い目で見ようってこないだツイッターで見かけたので、もう長い目で見ます。( 一一)

 

ということで、先週の結果報告

  1週目
トラリピ ¥53,393
ループイフダン ¥20,667
楽天ポイント ¥12,842
Tポイント ¥45
メルカリ ¥28,500
合計 ¥115,447

 

 

含み損さえなければいい感じなんですが。。。(#^.^#)

 

8月は下がって10月ぐらいから上がるというのを信じて、また、今まで稼がせてくれた通貨なんで、今回は信じて待ってます。('◇')ゞ

 

*1:+_+