3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

久しぶりに本を読みました。新たな投資戦略の考察です。^_^😃😃

f:id:heppokokingkazu:20190812113200p:image

まだ目が治りません。3ヶ月経ってます。

つらいです。😭😭😭

 

楽天koboで月に1回の買物義務があるんで、久しぶりにいいなと思ったので、ブログに書きます。😘

f:id:heppokokingkazu:20190812114038j:image

 

f:id:heppokokingkazu:20190812113600j:image

気になるでしょ。1パーセントの人しか知らないマネープラン。

 

f:id:heppokokingkazu:20190812114151j:imagef:id:heppokokingkazu:20190812114342j:imagef:id:heppokokingkazu:20190812114358j:image

まずは、上記の通り。やはり、ここからスタートですよね。✌️✌️✌️

f:id:heppokokingkazu:20190812114417j:image

結構具体的にかいてくれてます。

f:id:heppokokingkazu:20190812114447j:image

ハイブリッドマネープランとは結局?

まず、今の僕だと

給料収入➕投資関係収入➕副業収入

でハイブリッドな収入で資金を貯め、

最終9000万円の資金目標にしたとしたら、

それを4%で利益収入を得られるシステムを作り、年間360万円の所得を年金関係なしに作ろうという事でした。👍👍😃👍😃

 

僕の投資目標の月30万はこれで達成できますね。9000万をまずは貯めよう。

今の資金を約3倍に。よっし。期間は、まだ未定。もう少し資産運用してみてからですね。🥴

 

後、海外不動産購入に3000万にいるしー。

学費800万。これはもういらないのでは??

高校無償化見えてきたし、大学も無償化になりそうな勢いなんで。👍👍👍👌

 

という事で、今の資金を4倍に増やし1億2000万円にするのを目標にします。😋😋

 

期間は、この本みたいに30年とかは無理なんで、また、もう少しして考えます。

 

本読むのは本当にいいですね。🤗🤗🤗