3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

はてなブログ初心者用の設定を見てちょっと変更しました。8月3週目週間報告です。

f:id:heppokokingkazu:20190818154409j:plain

なかなか、いいんじゃないでしょうか??手前味噌ですが。。。

 

他の皆さんに比べてアクセス少ないなって思ってたら、初期設定何もしておらず。。

ちょっとずつ勉強して変更していきます。。。(奥が深い、。。)

 

今後の具体的な戦略決まったので、タイトルも変更しました。。

海外移住より、早期リタイアを目指します。。(#^.^#)

 

今週の結果です。。

  3週目
トラリピ ¥108,449
ループイフダン ¥-125,229
楽天ポイント ¥128,420
Tポイント ¥245
メルカリ  
合計 ¥111,885

 

ループイフダンは、諸事情により撤退を決めました。。しばらくは、収益得ることなく、塩漬け状態になりそうです。*1

 

先日書きましたが、近く来るであろう暴落に備えて、すべての口座を1000%以上の口座維持率になるように設定したため、ループイフダンは損切りをしました。。。"(-""-)"それでも、トータルはプラスです。。(^0_0^)

 

しばらくはトラリピのみを軽く運転中。。暴落が来たら一気に攻めます。(Q ))  ><ヨヨ

口座維持率3000%です。

 

早く来ないかな??大暴落が待ち遠しいです。($・・)/~~~

週間報告などは内容的に???な感じになると思うので、先日決定した今後の投資戦略をメインにしばらく書いていきます。

 

ではでは ^^) _旦~~

 

 

*1:+_+