3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

投資信託繰上げ償還のお知らせ??なんの事でっしゃろ??😳😳

f:id:heppokokingkazu:20190829104237j:image

めちゃくちゃ高くついたパンダと共に写メしました。🤗🤗

 

繰上げ償還の意味はある程度分かりますが、対応方法が分からないので、早速調べてみました。

f:id:heppokokingkazu:20190829104659j:image

https://comorita-life.com/investment-trust-redemption/

 

☝️☝️☝️☝️☝️

書こうと思ったんですが、この方の☝️☝️記事完璧なんで、パクっちゃいます。大丈夫ですかね?

完璧な記事ありがとうございます。🙏🙏🙏

 

ということで僕も基本最後まで放ったらかしにします。🤗🤗🤗

 

はてなブログの使い方少しずつ勉強。他の方とのつながり方も初めて知りました。今まで星マークしてくれた人、何の反応もせずすいませんでした。🙏🙏🙏

 

今後ちょっとは絡んでいきます。👌👌👌