3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

セントラル短資FXから資金引き上げ、FTSE100を新たにGMOクリック証券で始めました。😅😅

 

f:id:heppokokingkazu:20190919153357j:image

結構気に入って使ってたのに。こんなメールが。。

落ちる事あるんですね?😂😂

しかし、なんか嫌な感じ。いつも使ってたのに。💢💢

 

今日、昔の記事を一気に修正しながら見返していたら、やろうと思って、なんか改悪とかなんとかをツイッターで見たので、ほったらかしにしていた、FTSE100の積立投資を思い出しました。

早速調べる。_φ(・_・

f:id:heppokokingkazu:20190919153843j:image

f:id:heppokokingkazu:20190919153848j:image

f:id:heppokokingkazu:20190919153915j:image

https://stock-index.life-health-asset.com/ftse100-start1/

この方の記事完璧すぎて、やる事に決めました。ありがとうございます。😂😂

ペソ積立、トラリピもされており、同じ様な投資スタイル共感できます。😄😄😄

 

セントラルさよなら。なんか久しぶりにいらってきました。🤨🤨🤨

 

セントラル短資FXの資金全額引き上げ、一部GMOクリック証券にいれて、2枚早速購入しました。超長期投資なんで、後はほったらかしです。👍👍👍

 

また、毎月3万積立ていきます。👌👌👌