3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

な、なんと一週間で107万円も儲けてしまいました。でも、含み損が実はやばいんです。😭😭😭😭今週の週間報告

f:id:heppokokingkazu:20191020110601p:image

先週持ち越してたプラス100万円の未決済ポジション。ポンドやユーロにオーストラリアにNZドル。いきなりプラスが10万円になったり、30万になったり、120万になったりと乱高下激しかったので、木曜日朝一でプラス100万円で利確したら、売った2時間後くらいから上がる上がる。😂😂
もってたら後プラス200万にはなってました。もう相場が激し過ぎてついてけません

。😅😅

 

売ってすぐに、あまり激しく無さそうなユーロドル売りに乗り換えました。

マネーパートナーズでの連続注文でちょくちょく稼いでくれてたんで、この時点で5万円のマイナスだったので、なーんにも考えず取り返そうと気軽な気持ちでポチッとしました。☝️☝️

儲かったのは儲かったのですが、売った後に爆上げされてしまい、あまり気分も晴れず、なーんにも考えてなかったんですが。。ここから嫌な週末の始まりでした。😰😰😰

 

金曜日朝みてみると、ユーロドルの含み損が15万円程に。💢💢💢

連続注文では2万単位でやってたんですが、全部決済して資金が全然あったので流石に下がるやろと、5万単位、10万単位で売り注文を連続でポチポチ。それでもじわじわ上がる上がる。

f:id:heppokokingkazu:20191020113230p:imagef:id:heppokokingkazu:20191020122559p:image

とことん付き合ってやると意地でポチポチ、土曜日の朝5時ぐらいまでポチポチと売りまくってやりました。😎😎

習ったばかりのチャート見ても売りマークでてたし。。🙏🙏

f:id:heppokokingkazu:20191020114053p:imagef:id:heppokokingkazu:20191020122626p:image

意地になりすぎてしまいました。とほほ😭😭

たった数万円マイナスを取り戻す為に結局マイナス60万に。😱😱😱😱

後で、ニュースで知りました。爆上げした理由を。イギリス議会で決議が通り、ブレグジットが、合意ある離脱へ。ということが主な理由とか。。

また、ツイッターや色んなサイトで決議通れば月曜日は窓開け爆上げとか。

典型的な買いトレンド。とか。😱😱😱😱😱

やっ、やってしまいました。合計で111万単位もポジしたまま。😭😭😭😭終わった。

短いfx生活やった。楽天ポイントが一番確実やなとか思いながら仕事してました。🤯🤯🤯

 

ロストカット怖いのでとりあえずマネーパートナーズとヒロセ通商にリホーム費用など含めて全額入金。ここ2週間で儲けた150万円は泡となって消える覚悟してました。😫😫

 

あっその前に今週の結果を、まず。👇👇👇

f:id:heppokokingkazu:20191020113758j:image
f:id:heppokokingkazu:20191020132925j:image

f:id:heppokokingkazu:20191020132936j:image

ちなみに今年の累計利益関係は👇👇👇

f:id:heppokokingkazu:20191020133103j:image

今週は100万円ゲット。投資での利益関係も260万まで行きました。順調すぎるのと、単なるマグレで運が良かっただけなのと、意地でポチポチしてただけなので、逆に怖いです。😨😨

これがクセになり、大きな勝負に出てしまい、ロスカットやFXから退場になるんですね。

勉強になりました。🤔🤔

 

累計利益260万円は感情的にならないループイフダンに、新たに自動売買のミラートレードに500万入金しました。

ノックアウトアウトオプションも口座作りましたがお金なく入金できてません。

 

上記の証拠金維持のためのお金はリホーム費用

にとっておいたお金を緊急出動です。🚑🚑🚑

 

ユーロドルもブレグジットで動くとは。。

無知は怖い。😰😱😱

 

夜中2時やはり寝れずに今まで全く興味なかったブレグジット関連のニュースを見たら。

f:id:heppokokingkazu:20191020133727p:image

って…どういう事なんでしょうか?

ツイッターや為替レポート、ブログなど調べて

なんとなくわかってきました。

ってか、色々調べてたらこれって合意なき離脱

の可能性が一番高いのでは?

簡単にまとめると、イギリス首相は延長は交渉しない、無署名でEU大統領に手紙、フランス大統領は事前に延期は認めない、イギリス議会の承認の可能性は低い。って、合意なき離脱しかないのでは??

 

為替や株の影響はどうなるのかも調べまくり、

😄😁😄😄😁😇😇😇😇😇、なんかほんまに

まぐれやけど、窓開け、爆下げのツイッターが。。🤣🤣🤣🤣

EUが延期を承認したり他の動きあればどうなるかは分かりませんが、とりあえず爆上げ、大損はまぬがれそうなんで、安心。👌👌👌

 

トレードとかは、自分の感情に流されてムキになってしまうので、やはり、トラリピとか自動で機械的な投資に変更しようと心に決めて、とりあえず明日の窓開け、爆下げ、期待して待ってます。👌👌🙏🙏🙏