3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

今週は、ハラハラドキドキの1週間。月曜日約100万円、火曜日も約100万円儲けて、調子に乗ってたら、水曜日、木曜日でマイナス500万円に、そこで、奇跡的なニュースが入り、今週の結果は、爆益の〇〇〇万円でした。(#^.^#)(^0_0^)

 

あまり何にも考えずに、先週紹介した、

f:id:heppokokingkazu:20191103132143j:plain

の通りやっていたら、月曜日に先週からの持越しの約100万円の利益分をを決済。ちなみに、通貨はNZドルオンリー。70円近辺で売ることができホクホクでした。(^0_0^)

 

月曜日は関西に出張、会議前に朝早く起きたら、70円近辺から爆下げしていたので、これはいけるのでは??と思い再度思いっきり資金つぎ込んでトライ。。( ^^) _U~~

 

ノックアウトオプションも初めてトライしました。朝ぽちっとして、会議終わりに見てみたら、なんと再度70円近くに、またまた、プラス100万円。。調子に乗って、会議終わりにみんなで飲みに行き、おごりまくって、約20万円。。(;´д`)トホホ

 

酔っぱらった次の日に、またまた、下がていたので、69.6円ぐらいから再度ぽちっと300万単位。。ここからが、眠れない日々の始まりです。

 

f:id:heppokokingkazu:20191109144005p:plain

写真はイメージですが、下がる下がる。そこで、途中でポチポチ、買いまくり、、それがまた下がり、、また買い、買い、水曜日は最終的にある程度戻したのですが、マイナス20万円位なんでと、ほったらかしにしていたのが、再度恐怖の始まりでした。。。

f:id:heppokokingkazu:20191109144358j:plain

ニューヨーク時間が閉まる寸前に突然の大暴落。。。"(-""-)"

 

f:id:heppokokingkazu:20191109143005j:plain

その後も約4時間下がりっぱなし。。。移動できるすべてのお金をIG証券の口座に移動。ノックアウトオプションで100万通貨単位で購入しまくりました。

 

余談ですが、ヒロセ通商は資金移動がすぐにでき、ループイフダンもすぐに対応できました。セントラル短資FXは資金移動に3日もかかる。(もう使いません。)

 

最終的にNZドルだけで、1000万通貨単位を保有。(ノックアウトオプションですから、約120万円とかで100万単位で安全に購入していたのですが、最後は資金に余裕がなく50万円で100万単位とかで追加購入。)

ヒロセ通商、マネーパートナーズ、セントラル短資FXとかでも、口座維持率本当はしたくなかったんですが、250%ぐらいまで買いまくりました。

投資資金約2500万円全額投入です。(ループイフダンは資金移動が間に合いませんでした。)

 

それでも、結局昼1時ごろまで下がり続けて。。。

f:id:heppokokingkazu:20191109145448j:plain

ノックアウトオプションでは約330万円マイナス、、他で約170万円マイナス。

合計500万円以上の大赤字に。たった、6時間で。。

前日のマイナス20万円が許せず、保持していて、それが、マイナス70万円になったからと意地になってポチポチポチポチしていたら、マイナス500万円(Q ))  ><ヨヨ

 

もう、お金ありません。移動できるものは全て移動。即移動できない口座などでは、そのままNZドル買い。。。(@^^)/~~~

 

ループイフダン口座は、全決済して次の日に500万円の資金移動手続き。再度、ノックアウトオプションにかけるつもりでした。。。(;_;)/~~~

 

懲りずにまたやってしまってしまいました。200万儲けて浮かれて、20万円飲み歩いて、お酒も抜けないまま気が大きくなったままポチポチと300万通貨単位を購入して、意地になって、マイナス500万円。。しかも、資金余裕がない時に購入したノックアウトオプションは69.1円でノックアウトしました。。-50万円の決済が確定しました。

(;´д`)トホホ

 

平均で0.5円のマイナスが500万円になるんですね。。改めて恐ろしくなりました。。

 

14時ごろには、もうすべきことがなくて気分転換に車の掃除。。

掃除が終わってみてみると、次のノックアウトライン68.9円が近づいてきました。

これがノックアウトしたら、マイナス100万円が確定します。。

マイナス92万円もマイナス100万ももう変わらないということで、放置。(@^^)/~~~

 

68.94ぐらいまで近づいたり、69.00まで戻ったりと、完全にじわじわじらされながら、100万円マイナス決済は覚悟してました。(*_*)

 

チャート見ながら、祈ってました。意味もないのに、上がれ上がれと応援しまくってました。すると、↓↓↓↓↓

 

f:id:heppokokingkazu:20191109150945p:plain

こちらは実際の画像です。。。い、いきなり、10分ぐらいの間に、69.1円が69.5円まで上がりました。

 

レートもパタパタパタパタと動きまくって、、、この時点で、とりあえず、900万円口座のライオンFX全決済。(こちらは、最大でマイナス70万円)次に900万円口座のマネーパートナーズで全決済。(こちらは最大でマイナス200万円)次にセントラル短資で全決済。

最後に、IG証券のノックアウトオプションを徐々に決済。(決済方法がわからず戸惑いまくりです。)

 

しばらくしたら、また上がり始めたので、様子見に。。 ^^) _旦~~

69.68円ぐらいですべての通貨を決済。。 ^^) _旦~~もう持ち越さないと思い。。。

 

この後の晩御飯はおいしくいただき、お風呂でなんでこんなに急に上がったんだろうかとIPADで検索。。。

f:id:heppokokingkazu:20191109152118p:plain

そうですかーー。ブルームバーグ様のおかげだったんですね。。。

後、下手したら2,3日は覚悟していたんですが。。。

あなたのこのニュースのおかげで僕、助かりました。(^0_0^)

 

なんせ、ポチポチポチポチボタン押すのに必死で、いくらで売ったのかもわからず、損益もわからず、決済決済。*1

 

と、前置きが長くなりましたが、、、今週の結果です。↓↓↓↓

f:id:heppokokingkazu:20191109152440j:plain

 

決済確定済で週間2375622円。。(Q ))  ><ヨヨ

労所得とは決して言えません。(瀕死の状態です。)

精神的な負担はかなり大きかったし、実際、チャートの勉強とかもこの時にして、寝不足が数日続いたし。('◇')ゞしかも、完全なるまぐれで。。

この記事がなかったら、週開けても続いていたかもしれないので。。。(;´д`)トホホ

今回のことをきっかけに、投資戦略など変更しました。。

 

①ヒロセ通商では、メキシコペソのスワップ投資のみに変更。

 約定滑りまくりレート動きすぎてわからない。。

 (こんなに相場動いていたのに、全く動かず。。すごいです。ペソ。)

 資金移動めちゃくちゃ早いのと、スワップポイントの高さを生かして、高金利預金感

 覚でヒロセ通商は使います。(ちなみにメキシコペソ1日でプラス6万円は出来過ぎ)

 

②ループイフダンは、相場が動くと約定滑りまくり、2000円の利益設定が、1400円と

 か連発、ひどいのは1200円とか。連続注文はきっちり決済。

 マネーパートナーズ結構好きになってきました。。

 ということで、ループイフダン撤退。900万円はマネパ連続注文に変更。。

③セントラル短資は、特に優れたところなく、僕のアフリエイトも断ってきた。

 しかも、出金に3日もかかるって。。。使えないです。ということで、全額撤退予

 定。ミラートレードも結局しようと思ったけど、いいうわさ無しでしたし。

 もともと火曜日に資金移動予定でしたが、追加で購入したいから出金取り消してNZド

 ルを購入。35万ほどプラスだったので、不幸中の幸いでした。(@^^)/~~~

 

④ノックアウトオプションは発注方法や決済注文方法、ポジション変更など、説明書な

 どなく本当にわかりづらいです。ネットで調べまくりましたが、わからないまま

 、チャート決済って何??とかおもってスマホいじってたら、いきなりマイナス8万

 円で決済してしまった。。。(スマホの操作方法、ポジション持っている後の、決済

 方法の変更の仕方や損益の考え方がわかりにくく。いまだに理解できてません。)

 でも、今回の暴落は半日で約0.6円ほど。。リーマン時の暴落などは、いきなりマイ

 ナス5円、6円とかなんで、今回の10倍はやばいと考えると、損失額が確定していて

 尚且つ、滑らない、窓開け無し、資金効率など考えるとかなりあり。。(おススメ)

 900万円口座に残したまま、再度、トライします。(また、マイナス20万円ですが)

⑤口座色々調べて、作ってほったらかしにしていたGMOクリック証券に500万円の資金

 移動。

f:id:heppokokingkazu:20191109154524p:plain

相場予想やチャートに張り付け、ニュースを意識してなんて無理なんで、PIVOTどおりにB1で買い、S1で売る、S2で売る。などこの数値のまま入力。。

 

試しにドル円、オーストラリア円、NZ円、ポンド円、ユーロドルなど数種類指値入れておきました。全然刺さらなかったんですが、夜中、ピロピロピロピロと注文が鳴るなる。。。(追加証拠金催促アラームの恐怖再び。。)

今回は、、こんなに安く色々買えてうれしいです。

 

数万単位を数種類の通貨持っているのに、たった、マイナス871円。。。

この戦略しばらくしてみようかと。。。

 

ここ数か月いろいろトライしましたが、今気になっているのは。。。

f:id:heppokokingkazu:20191109161845j:plain

↑↑です。

 

色々調べたら、評判いいんですよねーー。数万円なら今回儲かったんで全然ありかと思ってます。

 

もう、毎日一喜一憂するの嫌だし、今回みたいにラッキーが続くなんて思ってないので、おとなしい投資に戻ります。しかし、オセアニア通貨は、米中貿易関係のニュースだで激しく動きます。

f:id:heppokokingkazu:20191109162203p:plain

今朝こんな記事が出てたんですが。。まだ、300万通貨単位でオセアニア通貨持ってるんですが、大丈夫でしょうか???($・・)/~~~

 

また、月曜日朝一番は、サクソバンクでレート確認かーー(Q ))  ><ヨヨ

最近はずっと月曜日の週間です。考えと行動が伴っておらず、結局儲けたことでちょっとトライしてしまう自分が憎いです。(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+