3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

またまた奇跡的な爆上げに乗れました。今週も爆益200万越えです。🤗🤣😂🤣😂

[f:id:heppokokingkazu:20191117130847p:image

水曜日早朝、またまた68円台下がっていたので、金利政策発表あるから、どうしようか迷ってました。

そこで、新たなツールで調べまくり…

f:id:heppokokingkazu:20191117135230p:image

f:id:heppokokingkazu:20191117135304p:imagef:id:heppokokingkazu:20191117135254p:imagef:id:heppokokingkazu:20191117135414p:image

ぱっと見テクニカル、ライオン先読みチャート何回も確認。😱😱😱

結果はよく分かりませんでした。2時間足なら爆上げだったり、日足だと下げ予想だったり、バラバラでした。😨😨
いつも参考にしている小林芳彦先生は昼頃にならないと相場間出してくれないし…悩む🤔🤔

 

まっでも、先週儲かってるから、というのと、NZドルの金利据置予想にかけて、ノックアウトオプションで200万単位で購入。。

サクソバンクのオートチャーティストでも上げ予想だったので少し購入。時間見てみたら、金利発表時間の10分前。。

 

あとは、金利発表の10時を待つのみと思ってたら、

f:id:heppokokingkazu:20191117140141p:imagef:id:heppokokingkazu:20191117140154p:image

10時ちょっと前から爆上げ、マネーパートナーズの決済通知メールが鳴りまくりでした。

きっちり滑らず全て決済してくれてます。

すごいです。🥺🥺🥺

またまた、慌ててノックアウトオプション、その他の購入した分全て決済決済。😄😄😄

 

その後にまた円高が来て、円安が来てと激しい1週間が過ぎました。🤗🤗

先週よりも余裕を持った取引ができた今週の結果は👇👇👇👇👇

f:id:heppokokingkazu:20191117140803j:image

またまた確定で200万越えです。癖になりそうです。😆😆😁😄😃😀

ただ今週は予想が当たったので今までと違い単なるラッキーではありませんよー。✌️✌️✌️

 

2週間続けてNZドルで大儲け。2度あることは3度ありますよね??🥳🥳🥳

 

また、今週も68.9円で仕込んで、69.7円ぐらいで狙います。🤩🤩

 

FXは調子いいのですが、本業がうまくいっておらず、怒られてばかりの毎日なんで、喜びも半分です。😖😖😣😖😣

 

あと、他にもすごいいいblogger見つけました。

1週間程検証してみてよければ紹介します。

ゲイトレはやめときます。😫😫😫

 

今週もNZドルお願いしまーす。🥺🥺