3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

3週間続けての奇跡は起こらず…😥😥でも、ノックアウトオプションがプチ爆発🥳🥳今週も100万越えの収益でした。🤩🤩🤩

f:id:heppokokingkazu:20191124151547j:image

最近好調なノックアウトオプション。小林芳彦先生のニュースみて、その値段近づいたら、買ったり、売ったりの2択をするだけなんですが、今のところ全部勝ってます。ありがとうございます。小林芳彦先生🙏🙏🙏🙏

 

小林芳彦先生のドル円、ユーロ円、ユーロドル、ほぼ全て完璧な予想です。

 

ちなみにノックアウトオプションとは、

f:id:heppokokingkazu:20191124151905j:image

f:id:heppokokingkazu:20191124151910j:image

バイナリーオプション取引とFXのいいとこどりとか!❣️

少ない資金で100万通貨単位で取引してるので、勝ち金額半端なく、約1ヶ月で300万越えの利益を叩き出してます。本当にいいものを知りました。ありがとうございます。😀😀😀😀

 

ちなみに今週の週間報告は↓↓↓

f:id:heppokokingkazu:20191124152303j:image

またまた100万越え。ここ2ヶ月で稼ぎまくってます。9ヶ月取り組んでたトラリピは結果、2000万投資で17万の儲けとかだったのに、ここ最近は、100万越えの週が連発🤣🤣🤣

 

ただ、儲けた費用はほぼ全てリホーム費用に消えていってるので、資金増えてる感覚全くないんですが。。😜😜😜

 

地味に、連続注文のマネーパートナーズも稼いでくれてます。

メキシコペソが予想外に値段下がったため、結構マイナスなんですが、スワップポイントなどでだいぶ戻ってきました。😤😤

 

銀行資金が、500万越えで出来てきたので、次はみんなのFX のシストレを試してみようかと。🤔🤔🤔

 

メタトレーダーとかと悩んだのですが、まずは初心者用システムトレード少額で試してみます。😯😯

 

先週言ってたブログですが、予想全然外れてたので、また、他にも色々探してみます。😠😠

 

今週もノックアウトオプションにエントリー出来たらいいなあ😬😬😬😬

 

年末まで後少し。リホーム費用もまだ支払いがあるので、なんとか頑張って稼ぎます。🤗🤗