3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

超激アツイベントに合わせて、ノックアウトオプションでブルにトライしたら、2連勝で今週も100万越えの爆益でした。🤗🤗🤗🤗

f:id:heppokokingkazu:20191208145827j:image

f:id:heppokokingkazu:20191208145909j:image

カナダの金利は据置予想で上がると思いノックアウトオプションでブル購入。

f:id:heppokokingkazu:20191208150011p:image

予想当たりまず30万円近く儲けました。🤗🤗

アメリカの雇用統計。こちらも予想では良好な結果に。ということでこちらもノックアウトオプションでブルを購入。😬😬😬

f:id:heppokokingkazu:20191208150843p:image

予想がまたまた当たり。🥴🥴🥴🥴

マネーパートナーズの連続注文では、ユーロ関係での含み損が40万円近く膨れ上がっていたのが、最終日の爆下げにより、全て解消。含み損5千円、建玉もNZドルの10万通貨単位だけになりました。🤤🤤🤤

絶好調の今週の結果↓↓↓

f:id:heppokokingkazu:20191208151312j:image

久しぶりの100万越えです。🤩🤩🤩🤩

まぐれではなく、予想が当たったのが嬉しいです。

ちなみに、8日からの週には、12日にイギリスでの選挙、15日中国への関税がどうなるかで、また、ブルかベアでノックアウトオプションする予定です。

いつもお世話になっている小林先生いわく

f:id:heppokokingkazu:20191208151520p:image

関税は発動される予定とか。。🤔🤔🤔

オセアニア関係、南アフリカランドの下げに期待してベアで大きくはっとこかな??

 

多分年内最後の大チャンス。うまくのれればいいんですが。。。🤬🤬🤬

 

またまた100万越え目指します。🥰🥰🥰