3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

先週の予告通り色んな通貨売りまくっていたら、あるいきなりマイナス60万損切り決済。含み損も50万円以上。😱😱まさしく13日の金曜日の悪夢でした。😈😈😈今週の週間報告です。

f:id:heppokokingkazu:20191215151446p:image
f:id:heppokokingkazu:20191215151443p:image

朝起きたらマネーパートナーズの口座がえらい事に。主にユーロ売りメインでしたが、まさか1円以上の爆上げだったみたいで。。

理由は↓↓↓

f:id:heppokokingkazu:20191215151756j:image

15日の関税発動中止にブレグジットに米中合意と一気にきたみたいですね。😰😰

関税は発動されると思い色んな通貨売りから入ってました。

ユーロ円は122.63円とかに。。

f:id:heppokokingkazu:20191215152326j:image

最近知ったスバルラインの上限に位置している??

という事で、ここからの下げを期待して、ユーロ円売りまくりました。ノックアウトオプションで、マネーパートナーズで、ヒロセ通商で、GMO証券で。。

激しく動いた今週の結果報告↓↓↓

f:id:heppokokingkazu:20191215152603j:image

なんとか売りに売りまくって、ユーロ円300万通貨単位。プラス20万越えで全通貨決済終了。

🤗🤗🤗🤗

ただ、全決済後もユーロ下がりまくり、1円以上もマイナスに。😓😓😓

まーでも今週は予想大外れも、スバルラインを信じてなんとかチョイプラスに。🤭🤭

来週からはクリスマス週間と言うこと、材料もほぼ全て出ていてあまり取引しないかもです。

 

スバルライン感謝感謝です。🙏🙏🙏