3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

シーズナリーチャートを信じて、NZドル円のみ取引。なんやかんやと80万円は儲かりました。今週の週間報告。😋😋🥳🥳😛😝

f:id:heppokokingkazu:20191222160311j:image

過去20年間、NZドルは強いと9月ごろからコンシェルジュに言われて気にしてました。😊

思った以上に上がらないので、今週いよいよ上がるのかな?と思い、ずっとNZドル円仕込み続けました。

f:id:heppokokingkazu:20191222160523j:image

静かな動きばかりで。。72円ちょっと割ったら大きく買い、72.2円で半分売り、残りは…など取引繰り返してました。🙃🙃

結果は↓↓↓

f:id:heppokokingkazu:20191222160733j:image

73円目指すのか?などと思っておりましたが、72.3円以上はなかなか行かず。😅😅😅

それでもなんとか80万儲かりました。🤣🤣🤣

 

明日からは最終週間ですが。

f:id:heppokokingkazu:20191222160534j:image

とした相場になりそうで、何もしないかもです。🤓🤓

 

マネースクウェアがキャンペーン目白押しになってきたので、とりあえず資金移動して年始に備えます。🤨🤨🤨😋😋

1000万入金取引で最大50万円キャッシュバック、年末年始入金でポイント、メキシコペソ取引でポイント…美味しい。🥰🥰🥰

 

マネーパートナーズだけでは設定に限界きてたので、設定しやすいけどスプレッド広すぎてやめてたマネースクウェアに4月まで再トライします。今度は儲けるぞー。🤩🤩🤩🤣🤣🤣