3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

短気は損気。分かっていながら、待てずに大きな損切り。2週間で今までの儲けの半分飛びました。😭😭😭

f:id:heppokokingkazu:20200209124411j:image

今までナンピンで成功してきたけど、今回のオセアニア関連は下がり続け、大損。🥵🥵🥵

f:id:heppokokingkazu:20200209124523j:image

マイナス600万が2週間続けて心臓に悪いので一旦全て決済したのが先週。😣😣😣

f:id:heppokokingkazu:20200209124643j:image

 

f:id:heppokokingkazu:20200209124656j:image

今更ながらこの方のブログ見ながら参考にトレード。しかし、大損の後なんで、5万単位でちっちゃくトレード。😩😩

気持ちいいぐらいに連戦連勝なんですが、勝ちが1万とか2万円とかで。。

最新は↓↓↓

f:id:heppokokingkazu:20200209125148j:image

f:id:heppokokingkazu:20200209125030j:image

も勉強になりました。今回の大損でいろんな書籍やブログ新たに勉強しまくりました。

連続注文はしばらくやめます。下がり続けるだけで含み損ばかり増えてしまいます。😢😢😢

しばらくは川合先生を参考にしながらステップアップして行きます。🤗😣😣😣