3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

ちょっとずつ短期売買していたら、どんどんいろんな通貨がどんどん下がっていき、意地になって買い足しまくっていたら、いつの間にか1週間で約40万円も儲かってます。。。( ^^) _U~~

f:id:heppokokingkazu:20191006132350j:plain

f:id:heppokokingkazu:20191006132402j:plain

f:id:heppokokingkazu:20191006135609j:plain

シーズナリーチャートっていうのを見つけちゃいました。。

カナダとか7月に買って持ったままで、30万円位損したんですが、これを知っていれば、、損切りしてなかった、、、(;´д`)トホホ 無知ほど怖いものはないですね。

 

トラリピは、取引数が足りず2000万円以上残金残っているのに、スリーミリオンではなくなってしまいました。。。😢😢(どちらにしても引き上げる予定でしたが。。。)

 

今週は、リフォームで予想以上の出費になってので、再度資金繰りの割り振り、投資方法も変えました。

 

今週の結果は↓↓↓

f:id:heppokokingkazu:20191006133447j:plain

 

今週は、大儲け。。(未決済)382,687円も1週間で儲かっちゃいました。。

未決済ですが。。( ^^) _U~~

 

今週の動き

1 マネースクエアのトラリピ口座から全資金引き上げました。。

  (一旦リセットします。)半年で170700円プラスって、悲しいです。😿

2 CFD取引ですが、いきなりメール来て証拠金が足りなくなる??って。。意味が分

  からないのでやめました。たった3000円マイナスで強制カットの意味が分かり

  ません。

3 ヒロセ通商で買ってた南アフリカランドがいきなり爆下げ、、、意地になって買い

  続けてたら盛り返して思いっきりプラスになりました。。

  しかし、150万単位も持ってしまいました。怖いので、いつ売ろうか迷ってま

  す。*1

4 マネーパートナーズでちょこっと売ったり買ったりしていたら、一瞬のうちに、カ

  ナダやオーストラリアドルなど一斉に爆下げ、追いかけてポチポチポチポチ買いま

  くってたらいつの間にか大幅なプラスになりました。いつ決済するのか迷ってま

  す。。*2

5 米ドル、ポンド売りは、マネーパートナーズの連続注文でリピートしまくってくれ

  てます。。。そろそろポンドからは手を引くかもです。。上に行くのか、下に行く

  のか全く読めないので。。。(Q ))  ><ヨヨ

 

大量に買った通貨いつ売ろうかな??、ということでマネースクエアのM2TVとか見ていたら、シーズナリーチャートっていうのを見つけて、このシーズンが上がりやすい、下がりやすいってあるのを初めて知りました。。。こちらを参考に、せっかく下値で拾えた南アフリカ、オーストラリアドルは11月ごろに売ろうか???などと思っております。。11月上がりやすいみたいですので。迷ってます。。(^0_0^)

 

まだ決済してないので、確定ではありませんが、たまたま、意地になって下値を追いかけてよかったです。

 

10月1週目は、絶好調なスタートです。。。(#^.^#)(#^.^#)

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

*1:+_+

*2:+_+