3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

全く関わる気なかったのに、先週から今週はブレグジットに振り回されました。😭😭😭10月四週目週間報告です。😂

f:id:heppokokingkazu:20191027122203j:image

何も考えずユーロドル売りポジション大量に持っていたんですが、まさかブレグジット関連で動くとは。でも、どれだけ下がるかめちゃくちゃ楽しみにしてました。😇😇😇

f:id:heppokokingkazu:20191027122625p:imagef:id:heppokokingkazu:20191027122640p:image

全く興味なかったのに、英議会のツイッター見まくり、さらには、下窓予想のツイッターが。

結果は👇👇👇

f:id:heppokokingkazu:20191027122846p:image

ユーロは蚊帳の外だったらしく対して下がらず、ポンドの上げ下げはげしかっので、ちょこちょこ売買して、全部で数万円のマイナスで全部損切りしました。😨😨😨

そこまではよかったのですが、ポンドが2、3日131円からいきなり146円とかをくりかえして20万ぐらい稼がせてくれたので、木曜日も同じく様にしていたら、下がったまま動かなくなりました。???(╹◡╹)

なんでも選挙が濃厚になったのと、EUが延期期日を決めなかったので、状況が不透明だからとか。😫😫😫😫

今週はそんなに大きな金額は使ってないんですが、含み損がまた増えてしまいました。

そんなこんなで今週の結果です。👇👇

f:id:heppokokingkazu:20191027123704j:image

決済は30回以上ですが、口座に残したままです。

含み損のマイナスはだいぶ減りましたが、今週のはポンドが全てマイナスの原因なんで、あがらなかったら怖いです。😱😱😱
f:id:heppokokingkazu:20191027123918p:image
でも今から黄金の半年が、始まるらしいので、気を取り直していきます。👌👌👌

トラリピ、ループイフダン、ミラートレードと感情に流されない投資を再度トライしつつ黄金の半年スタートします。👍👍👍👍