3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

短気は損気。分かっていながら、待てずに大きな損切り。2週間で今までの儲けの半分飛びました。😭😭😭

今までナンピンで成功してきたけど、今回のオセアニア関連は下がり続け、大損。 マイナス600万が2週間続けて心臓に悪いので一旦全て決済したのが先週。 今更ながらこの方のブログ見ながら参考にトレード。しかし、大損の後なんで、5万単位でちっちゃくトレー…

儲かった額だけポチポチマイナス建玉損切り決済。落ち着いてきたら、コロナウイルスでdown😣😣しばらくは放置プレイです。😢😢

前回のSARSの時は為替に影響なかったはずやのに、何故か今回はクロス円下げる下げる。 しかも、ユーロ円売り建玉、ドル円売り建玉、オーストラリア売り建玉を損切りで処分仕切った後に… ポンド円、オーストラリア円、NZ円で稼いだ分全て相殺した後に、down…

ユーロ円売りにハマり、抜け出せない状況。😭😭😭シーズナリーチャートゲットに、IMM先物通貨のデータ勉強など、おかげで色々勉強してます。今週の週間報告

ユーロのシーズナリーチャート見てみたら、12月の年末から売り作戦はまさに逆張り。 一気に下がってもうかったから、121円ぐらいから10pipsごと売り続けてたら、ほぼ1週間上がりっぱなし。123円近くまで上がり続けて。。 なんでか調べてたら、IMM通貨先物と…

形は何にせよ、まずはスタート成功🤔🤔🤔1月1.2週間報告🤭

後から振り返ればロケットスタートのチャンスだったんですが。金額だけ見ればそうなんですが、年末の大負けを考慮すると約7万プラスからのスタート。 マイナスカバーだけでも結果オーライ?? 今週の週間報告は↓↓↓ 中東絡みでなんとか持ち直しましたが。。 …

2019年の振り返りと2020年の投資戦略🤗🤗🤗

今年は不動産リホームも終わったので、不動産投資も本格的に開始。🥴 まだまだFX初心者。本などで勉強、実戦と考察を繰り返しながら今年もがんばります。🤗🤗 1月週間報告は、すぐにアップします。😬😬

やるんじゃなかった、年末の閑散期の投資。😳😳ノックアウトの連続。😨😨初心者はやってはいけないと言う諸先輩の注意を聞かず、約500万マイナス。🤬🤬🤬🤬🤬12月最終週報告😭😭😭

サボってたのではなく、ショックすぎてブログ書けませんでした。。 年明けに何らかのクラッシュあるんじやないか??毎年なんかあるし。。 と軽ーい気持ちで、ユーロ円、ユーロドルを売りはじめました。 ここ最近調子良かったので調子のってました。 10pips…

シーズナリーチャートを信じて、NZドル円のみ取引。なんやかんやと80万円は儲かりました。今週の週間報告。😋😋🥳🥳😛😝

過去20年間、NZドルは強いと9月ごろからコンシェルジュに言われて気にしてました。 思った以上に上がらないので、今週いよいよ上がるのかな?と思い、ずっとNZドル円仕込み続けました。 静かな動きばかりで。。72円ちょっと割ったら大きく買い、72.2円で半…

先週の予告通り色んな通貨売りまくっていたら、あるいきなりマイナス60万損切り決済。含み損も50万円以上。😱😱まさしく13日の金曜日の悪夢でした。😈😈😈今週の週間報告です。

朝起きたらマネーパートナーズの口座がえらい事に。主にユーロ売りメインでしたが、まさか1円以上の爆上げだったみたいで。。 理由は↓↓↓ 15日の関税発動中止にブレグジットに米中合意と一気にきたみたいですね。 関税は発動されると思い色んな通貨売りから入…

超激アツイベントに合わせて、ノックアウトオプションでブルにトライしたら、2連勝で今週も100万越えの爆益でした。🤗🤗🤗🤗

カナダの金利は据置予想で上がると思いノックアウトオプションでブル購入。 予想当たりまず30万円近く儲けました。 アメリカの雇用統計。こちらも予想では良好な結果に。ということでこちらもノックアウトオプションでブルを購入。 予想がまたまた当たり。 …

あまり動きますのなかった1週間の中、ポンド買いで少し儲けたけど、その後100pipsも上がったのが二回も。今週の週間報告です。😵😵😵😵

月曜日の朝6時IG証券で窓開けてたので、100万通貨単位でポンドに手を出したらいきなりマイナス33万円?? なんでかな?って思ってみてみたら、スプレッドが広がってることが後から分かり からのスタート。33pipsのスプレッドって詐欺やん、ほんま。 嫌な幕開…

3週間続けての奇跡は起こらず…😥😥でも、ノックアウトオプションがプチ爆発🥳🥳今週も100万越えの収益でした。🤩🤩🤩

最近好調なノックアウトオプション。小林芳彦先生のニュースみて、その値段近づいたら、買ったり、売ったりの2択をするだけなんですが、今のところ全部勝ってます。ありがとうございます。小林芳彦先生 小林芳彦先生のドル円、ユーロ円、ユーロドル、ほぼ全…

またまた奇跡的な爆上げに乗れました。今週も爆益200万越えです。🤗🤣😂🤣😂

[ 水曜日早朝、またまた68円台下がっていたので、金利政策発表あるから、どうしようか迷ってました。 そこで、新たなツールで調べまくり… ぱっと見テクニカル、ライオン先読みチャート何回も確認。 結果はよく分かりませんでした。2時間足なら爆上げだったり…

今週は、ハラハラドキドキの1週間。月曜日約100万円、火曜日も約100万円儲けて、調子に乗ってたら、水曜日、木曜日でマイナス500万円に、そこで、奇跡的なニュースが入り、今週の結果は、爆益の〇〇〇万円でした。(#^.^#)(^0_0^)

あまり何にも考えずに、先週紹介した、 の通りやっていたら、月曜日に先週からの持越しの約100万円の利益分をを決済。ちなみに、通貨はNZドルオンリー。70円近辺で売ることができホクホクでした。(^0_0^) 月曜日は関西に出張、会議前に朝早く起きたら、70円…

2週間ぐらい前から気になって、プロトレーダーの言う通り売買していたら、なんと1週間で128万円(未決済)も儲かってます。😁😁😁癖になりそうで怖い😨🤣😨11月1周目週間報告です。🤗🤗🤗

今まで、レポートはマネースクウェアのものを参考に、M2TVも毎日欠かさず見て勉強してました。(╹◡╹) 他にもないのかな??と色んな口座で調べまくってたら、毎朝、毎晩、いくらで買い、いくらで売り、損切り設定、まで載せているレポートがありました。 ず…

全く関わる気なかったのに、先週から今週はブレグジットに振り回されました。😭😭😭10月四週目週間報告です。😂

何も考えずユーロドル売りポジション大量に持っていたんですが、まさかブレグジット関連で動くとは。でも、どれだけ下がるかめちゃくちゃ楽しみにしてました。 全く興味なかったのに、英議会のツイッター見まくり、さらには、下窓予想のツイッターが。 結果…

な、なんと一週間で107万円も儲けてしまいました。でも、含み損が実はやばいんです。😭😭😭😭今週の週間報告

先週持ち越してたプラス100万円の未決済ポジション。ポンドやユーロにオーストラリアにNZドル。いきなりプラスが10万円になったり、30万になったり、120万になったりと乱高下激しかったので、木曜日朝一でプラス100万円で利確したら、売った2時間後くらいか…

リスクオンの動きで、上がる上がる。50万円儲けは一度利確。100万プラスはポジション保持。どこまで上がるか楽しみです。週間報告。😇😇😇

利確した後も上がる上がる。 売るの早過ぎたかな??売った後も上がる上がる、その後、米中部分合意とか、関税見送りとかのニュースが。やってしまった。 でもまだ半分は保持したまま。しばらく様子みます。 今週の動きは すごいいい感じです。ヒロセ通商は…

ちょっとずつ短期売買していたら、どんどんいろんな通貨がどんどん下がっていき、意地になって買い足しまくっていたら、いつの間にか1週間で約40万円も儲かってます。。。( ^^) _U~~

シーズナリーチャートっていうのを見つけちゃいました。。 カナダとか7月に買って持ったままで、30万円位損したんですが、これを知っていれば、、損切りしてなかった、、、(;´д`)トホホ 無知ほど怖いものはないですね。 トラリピは、取引数が足りず2000万円…

試しにチョロチョロしているマネーパートナーズの連続注文が一番儲かってます。今週の週間報告🤗🤗🤗

マネースクウェアのレポート見ながら、最小単位で試しに連続注文。 ちなみに本家トラリピはあまり稼働せずに小儲け。 連続注文では含み損すらなく。。。 コンシェルジュのおすすめなんかも、ラジオやレポートでも発表されてるし。2000万預けて、週で一回…

やっとIDECO始めれます。FTSE100も始めました。なんやかんやと今週も稼げました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

やっと開始できました。割り振りも決めて、今月からスタートです。(*^^)v 攻めの割合で、株式50%で行きます。勝ち組のポートフォリオ参考にしました。 14年間の長期投資なんで、長い目で見ます。。(^0_0^) ちなみに、今週も資金移動や新たな設定行いました…

セントラル短資FXから資金引き上げ、FTSE100を新たにGMOクリック証券で始めました。😅😅

結構気に入って使ってたのに。こんなメールが。。 落ちる事あるんですね? しかし、なんか嫌な感じ。いつも使ってたのに。 今日、昔の記事を一気に修正しながら見返していたら、やろうと思って、なんか改悪とかなんとかをツイッターで見たので、ほったらかし…

最近めちゃくちゃ参考にしてた記事の作成者とラジオのパーソナリティが別姓を名乗っていて、同一人物と分かってしまった件🤗🤗🤗😰😰か

先日来この人、石原順さんの記事を参考にしまくり、ブログでも採用しまくってました。 また、マネースクウェアのM2TVで9月6日この方西山幸四郎さんの番組参考にして投資戦略も考えてました。☝️☝️ ラジオなので声のみこの時初めて拝聴。 石原さん、西山さんの…

今週は、バタバタと忙しかったんですが、久しぶりに楽天の株売買などで、少し儲かりました。。。今週の週間報告(投資状況含めて)です。(^0_0^)

いきなり、様子見ということで、大暴落まで、2か月なのか、半年なのか、1年なのか??? いろいろ記事見てても時期までは???なんですよね。ただ、円安がずっと続いていたり、8日連続で株高が続いていたりとなーんか、今までとは違う雰囲気。。。 去年の3…

こんなニュースばかり入るのは天の声??😇😇😇暴落まで待ちの投資に変更。😰😰😰

9月は下がりやすい。しかも、本日は重要な会合がある。来週からは、相場が変わる? バフェット指数?? ちなみに去年の記事の後すぐに暴落が!? 無理に今投資する必要あるか?と自問自答。天使か?悪魔?? 今までなら、間違いなく気にせず投資してたけど、IT…

心機一転、、9月第1週目 週間報告です( ^ω^)・・・久しぶりの円安で、、含み損大幅解消されました。(Q )) ><ヨヨ

なななんか。。こんな記事ばっかり目に付くけど。。気にしたら負けかな??? 今週は、円安が続き、かなりの含み損解消されました。*1 仕切り直しで、ほぼ決済しました。ループ、トラリピも稼働してません。*2 ほとんど指値で入れたまま、暴落待ちの状態です…

10の戦略総まとめ👇👇👇👇

初めてパワーポイント使ってみました。 それなりに見えてすごい。仕事でも使わないのに。 1から10の計算式。取らぬ狸の皮算用にならない事祈ってます。 1番目から7番目の投資は基本的に変わらないです。☝️☝️ 8番目から10番目の投資は、PDCAを繰り返して、資…

第10の投資戦略 いつでもチャンスを逃さない為の資金作り&最新投資に取り組む(#^^#)

どっちが先か?なんですが、やはり最初に 1 自分の、キャッシュフローを知り、節約する。 2 節約などにより投資資金を捻出する。 3 ウォーターフロー投資方式で投資は守りの投資、手堅い投資からでした。 自分の場合は当初資金があったんで、後先逆になりま…

第9の投資戦略パート2 高金利スワップ積立は究極の平均積立方式 👌👌👉🏿毎日積立&指値注文のダブル戦略で行きます。👈

下がるのを期待して、指値注文入れるも、全く買えないまま、三兄弟全て上がっていき… 前回考案した戦略は、まさしく絵に描いた餅状態??かといって、高値で買いたくないし、ひたすら待つのもありやけど。。 どの通貨も下がるって言われてるし…でも待ってて…

第9の投資戦略 思いっきりの賭けに出ます。高金利3兄弟通貨積立投資😝😝年利想定32%です。😛😛😛(元金保証なし)

heppokokingkazu.hatenablog.com 以前の記事に書きました。メキシコペソ変速スワップさや取りからいきなり売りポジション解消して、スワップポイント投資に変更。。。 下値リスクもあり、いきなり400万単位持ってたので、ある人の記事を見て、びびって即売り…

第8投資戦略 勝負の投資 自動売買FX 2000万初期投資 将来は??✌️✌️✌️

今回からがリスクありの投資です。 これに勝負かけてます。ってか、 ☝️☝️☝️☝️コンシェルジュにかかってます。 普通、「これがいいから買った方がいいですよ?あっ、新キャンペーンやってるんで、是非。」‍とかのイメージですよね?? 今のコンシェルジュ、相…