3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

やるんじゃなかった、年末の閑散期の投資。😳😳ノックアウトの連続。😨😨初心者はやってはいけないと言う諸先輩の注意を聞かず、約500万マイナス。🤬🤬🤬🤬🤬12月最終週報告😭😭😭

f:id:heppokokingkazu:20200108193306j:imagef:id:heppokokingkazu:20200108194124j:image

サボってたのではなく、ショックすぎてブログ書けませんでした。。😱😱😱

年明けに何らかのクラッシュあるんじやないか??毎年なんかあるし。。🤗🤗

と軽ーい気持ちで、ユーロ円、ユーロドルを売りはじめました。😢😢

ここ最近調子良かったので調子のってました。

10pips上がるたびに売りを10万通貨単位で初めて。120.2円ぐらいから売り続けてたら。。

2日間、約48時間以上上がりつづけて。。

122.5円まで上がり続けて。。

何のニュースもないのに、上がり続けて、121.5円越えからノックアウトオプションで50万通貨単位で売り続けて。…結果😰😰😰

f:id:heppokokingkazu:20200108194114j:imagef:id:heppokokingkazu:20200108194124j:image

3連続ノックアウト。

こんな感じに。↓↓↓

f:id:heppokokingkazu:20200108194256j:image

こんな状態のまま儲かった時に予約した旅行に。全然楽しめない正月過ごしてました。

後でネットで色々調べたら、12月にはユーロの調整が入りやすいとか…😰😰

高い勉強代です。😭😭😭

1月3日の帰りの飛行機前にある程度戻ってきて何とかほぼ損を取り戻したので、全決済…

f:id:heppokokingkazu:20200108195104j:image

f:id:heppokokingkazu:20200108195107j:image

f:id:heppokokingkazu:20200108195125j:image

飛行機乗ってる間に、上記ニュースにより、ユーロ円爆下げ…

たらればいいたくはないですが、持っていたら、400万は儲かっていたかと。。

f:id:heppokokingkazu:20200108195412j:image

です。なかなか立ち上がれませんでしたが、新たな投資も70万マイナスからのスタートでしたが、なんとか本日のイランの報復のミサイル発射のクロス円爆下げにより、プラスになったので、本日より通常の精神状態になったので、今日から今年の始まりです。🤗🤗🤗

f:id:heppokokingkazu:20200108195823j:image

に戻って1からがんばります。

f:id:heppokokingkazu:20200108200025j:image