3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

形は何にせよ、まずはスタート成功🤔🤔🤔1月1.2週間報告🤭

f:id:heppokokingkazu:20200111142619j:image

f:id:heppokokingkazu:20200111142635j:image

後から振り返ればロケットスタートのチャンスだったんですが。金額だけ見ればそうなんですが、年末の大負けを考慮すると約7万プラスからのスタート。🤗🤗

マイナスカバーだけでも結果オーライ??

今週の週間報告は↓↓↓

f:id:heppokokingkazu:20200111142933j:image

中東絡みでなんとか持ち直しましたが。。

建玉のマイナス70万超えてるんで、なんとも言えず。売りまくってる通貨全部あがってきてまして。口座状況はプラスなんですが、いつマイナスになってもおかしくない状況です。😱😱

 

早くリスクオンの円高、待ってますよ。来週こそ円高よろしくお願いします。🤑🤑

 

という事で、

f:id:heppokokingkazu:20200111143408j:image

このアニメしらないけど、スローなスタートから始まりました。😕😕😕