3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

リスクオンの動きで、上がる上がる。50万円儲けは一度利確。100万プラスはポジション保持。どこまで上がるか楽しみです。週間報告。😇😇😇

f:id:heppokokingkazu:20191013120712p:image

利確した後も上がる上がる。😂😂😭

 

売るの早過ぎたかな??売った後も上がる上がる、その後、米中部分合意とか、関税見送りとかのニュースが。👇👇やってしまった。

 

でもまだ半分は保持したまま。しばらく様子みます。

 

今週の動きは👇👇👇

f:id:heppokokingkazu:20191013123341j:image

すごいいい感じです。ヒロセ通商は全決済したんで、資金に余裕がでてきました。

 

どうしようか悩んでいたら、

f:id:heppokokingkazu:20191013123457j:image

な記事が…

 

これはいける。❤️👌❤️👌

ということで、日本株、アメリカ株に投資します。🤗🤗🤗🤗