3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

試しにチョロチョロしているマネーパートナーズの連続注文が一番儲かってます。今週の週間報告🤗🤗🤗

f:id:heppokokingkazu:20190929081632j:image

マネースクウェアのレポート見ながら、最小単位で試しに連続注文。👌👌

ちなみに本家トラリピはあまり稼働せずに小儲け。😂

連続注文では含み損すらなく。。。

コンシェルジュのおすすめなんかも、ラジオやレポートでも発表されてるし。2000万預けて、週で一回特別レポート来るだけ。😰😰😰

スワップ積立はほかの方も書いてるけど、本当につまらないです。😰気長すぎて。

ということで今週の一週間。

 

f:id:heppokokingkazu:20190929110034j:plain

 でした。マネーパートナーズの連続注文以外は未決済多数あり、暴落などに備えて、基本は短期勝負してます。全然ほったらかし違う。😅

 

ちなみに今度記事で書きますが、リホーム工事始めたら雨漏れ箇所数箇所発覚。防水工事が450万って。。😭😭😭😭😭😭

資金計画かなり狂い始めたところに、バンコクの不動産投資情報が入り…☝️☝️☝️☝️

めちゃくちゃいい物件です。

本当にお金出るときって重なりますねー。😅

 

またまた、資金調整が必要。マネースクウェアのスリーミリオン脱退、1000万引き出しをほぼ心に決めております。👿👿👿