3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

あまり動きますのなかった1週間の中、ポンド買いで少し儲けたけど、その後100pipsも上がったのが二回も。今週の週間報告です。😵😵😵😵

f:id:heppokokingkazu:20191201135435j:image

月曜日の朝6時IG証券で窓開けてたので、100万通貨単位でポンドに手を出したらいきなりマイナス33万円??🤔🤔🤔

なんでかな?って思ってみてみたら、スプレッドが広がってることが後から分かり🤮🤮🤮🤮

からのスタート。33pipsのスプレッドって詐欺やん、ほんま。🤢🤢

嫌な幕開け、でも夕方100000円ぐらい儲けて決済したので、ほっとして次の日朝目が覚めてレート見てみたら、🤑🤑🤑🤑

100pips以上あがってる。😳😳😳

141円台乗ってるし…🤬🤬

f:id:heppokokingkazu:20191201140126j:image

たらればいいたくはないけど…もしもってたら。。

ポンドメインで今週は取引も、2回目の爆上げも少し儲けで波に乗れず…😭😭😭

同じ過ち繰り返してしまいました。😰😰😰

f:id:heppokokingkazu:20191201140837j:image

みんなのシストレはじめたら、いきなりマイナス10円とか20連発…なんでかみてみたら、やっている本人はもうかってるけど、フォロー側は手数料が高いのかマイナスになるみたい。🤯

フォローしている人がどんどんポンド売りで含み損がどんどん膨れ上がり、2万円マイナス…😱😱😱😱😱

 

というような微妙な1週間でした。。

f:id:heppokokingkazu:20191201141153j:image

結果は、1週間で17万円近く儲かって200万近く取り損ねた気がしてならないのと、マネーパートナーズの連続注文は安定して利益を出してくれてるので、少し嬉しい気がまじってます。

みんなのFX のシストレはもう少し様子見ます。😰😰😰😰

 

月間では、590万円という爆益でした。12月はクリスマス相場で円安、更なる爆益目指して明日から気合一転がんばります。🤗🤗🤗🤗