3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

2週間ぐらい前から気になって、プロトレーダーの言う通り売買していたら、なんと1週間で128万円(未決済)も儲かってます。😁😁😁癖になりそうで怖い😨🤣😨11月1周目週間報告です。🤗🤗🤗

f:id:heppokokingkazu:20191103132143j:image

今まで、レポートはマネースクウェアのものを参考に、M2TVも毎日欠かさず見て勉強してました。(╹◡╹)

他にもないのかな??と色んな口座で調べまくってたら、毎朝、毎晩、いくらで買い、いくらで売り、損切り設定、まで載せているレポートがありました。

ずーと勝ち続けてるこの人すごくないですか?

f:id:heppokokingkazu:20191103132539j:image
f:id:heppokokingkazu:20191103132542j:image

 

2週間前から気になり、ちょっこちょこしていたら、先週安値で拾えたオセアニア通貨が大ヒット。😂😂😂😂

指値を少し欲張って高めにしてしまったせいで、持ち越してしまいました。

今週の結果は👇👇👇

f:id:heppokokingkazu:20191103132802j:image

マイナス60万円だった2週間前からの大復活です。1週間で128万円もプラスです。😂😂

小林芳彦様に感謝合唱🙏🙏🙏🙏

買えない日とかもありましたが、毎日コツコツトライして良かったです。

ループイフダンでもポンド、オセアニア通貨が決済の嵐。30回は決済してくれました。👍👍

 

最後に、南アフリカランド爆下げすると思って、30万通貨単位入れなければもっと儲かってたんですが。。😫😫😫

 

結局、ムーディーズの格下げなく、ラグビーも優勝したとか。。いらんことしてしまいました。でも、第1週間目からいい感じです。

 

今週も小林芳彦様についていきます。😇😇😇