3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

6月第3週週間報告    や、や、やばいです。。。(;_;)/~~~

f:id:heppokokingkazu:20190623110053j:plain

 

ゴールデンウイーク中は様子見、、その後本格的にドル円の設定、さらに、相談後のドル円通貨単位、範囲の追加設定したとたん。。。。。

 

約数日後には、大暴落でした。。。3月にトルコで味わったのでもう慣れました。。。

オーストラリアドルもそうやし。。またかー。。何やっても、おきるねほんま。

けど、今までとは桁が違う。。万単位購入ですからね。。😢

 

先日水曜日に、わざわざ行って相談して、いったん止めるとか、売りトラリピとかしなくていいんですかね??って聞いて、しばらくは、様子見。下値で拾うようにってアドバイス受けていたんで覚悟はしてたんですが、、、一気に行き過ぎでしょ。。ほんま*1設定とめときゃよかった。。後悔。ずっと買いまくってるし。。やばすぎ。。

 

投資信託は、積立始めたばっかりで、いきなり楽天のルールも変わるし、、何かの試練なんでしょうか??3%確実のはずが。。。15日ほどだけで終わり。。

 

そんなこんなで、、今週は含み損まで書いちゃいます。。とんでもないことに。。

長期長期で考えて、、最悪スワップポイントで、、10年持ってたら取り返せる。。

っていう気になれない。長すぎるし。。105円とかなったらとんでもないけど。。

 

でも、なんか週明けは上がりそうなニュースや予想も多く入ってきたんで、気を取り直して。。いくなこれは。。確実に言ってくれると思います。。

 

今週の報告です。

 

  6月第3週    下記未決済  
  確定損益  預入残高  含み損益  
トラリピ ¥32,626 ¥23,721,997 ¥-733,809  
ループイフダン ¥15,787 ¥6,119,509 ¥-242,601  
楽天ポイント ¥40,493 ¥190,695 ¥117,729 獲得予定ポイント
Tポイント ¥7 ¥16,816 ¥0  
楽天投資信託(一般NISA) ¥0 ¥120,491 ¥3,480  
楽天投資信託(積立NISA) ¥0 ¥16,482 ¥182  
おつり投資トラノコ ¥0 ¥17,647 ¥14  
Tポイント ネオモバイル証券 ¥0 ¥3,876 ¥6  
楽天銀行 外貨預金 AUD ¥-7,866 ¥0 ¥0 終了
ウエルスナビ ¥-1,206 ¥0 ¥0 終了
セントラル短期 リラ決済 ¥2,250 ¥0 ¥0 終了

 

本当に米ドル頼みです。。今までで稼いだ、約30万円一気に

マイナス60万コースす。。。

プラスとマイナスの差が半端ない。。

 

いきなり口座維持率下がったんで、、資金両口座とも追加しました。。

もう資金限界が近づいてきました。。。(Q ))  ><ヨヨ

 

楽天外貨預金やめました。ウエルスナビも永遠のグッバイです。

楽天投資信託、両方いい感じなんですが、ポイントがつかなくなる。

 

IDECOの手配までしてたんですけど、、様子見ですかね??

 

余裕資金で大きな動きをする投資をと思っていたんですが、FX口座守るために、セントラルでのメキシコ投資も中断して、外貨預金も中止、他の預金関係のほとんどトラリピ、ループイフダンに突っ込みました。。

 

マネースクエアの担当も変わったし、、投資効率から言ったらループイフダンの方がいいのかも>>>???花の切れ目が縁の切れ目ですわ( ^ω^)・・・

 

いったん落ち着いたら資金移動考えるかもです。。。

 

最後に、不動産投資用のリフォーム費用の見積もり、、400万ぐらいって言ってたのに、650万円できました。。(;´д`)トホホ 

 

突き返して、再度検討するように言っておきました。。来週こそはトランプさんたのみますよーーー。( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

*1:+_+