3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

2回目のマネースクエア本社に。コンシェルジュが美しい花から団子に代わってしまいました。😰😰

f:id:heppokokingkazu:20190620123513j:image

初めて行った時、あまりの美しい方が担当ということで、ウキウキしながら、あっと言う間に時間が経ち、最高のミーティングでした。👌

f:id:heppokokingkazu:20190620123708j:image

f:id:heppokokingkazu:20190620123712j:image

昨日2回目の六本木、マネースクエア本社へ。

最後に、美しい担当の方挨拶してくれました。

昨日が最後の出勤日だとか。。😓😱

一瞬で去っていっちゃいました。👋👋

新しい担当の方と挨拶。普通のおじさん。

投資の話色々してくれましたが、美しい花💐のひとと同じ様な話。でも、た、た、楽しくない。🤧🤧

f:id:heppokokingkazu:20190620125013j:image

でも、一生懸命な方でした。

肝心の投資の方向性ですが、、

今は頑張る時ではなく、様子見。特に次のG20、また、8月にも動きあるかも。。

下がった時に、買う用意をしておき、今の持ってるものは、一時期的にかなりマイナスになるけど、気長にいきましょう。やって。🤔🤔

ドルとかは、かなり下の金額で指値入れとくのもありとか。。🥺🥺

そこまで下がってしまったら、僕マイナス150万コースなんですが。。。😰😰

今は特にオススメも無いって。。😥

ありがたい話でしたが、彼女との差が激し過ぎて…何しにきたんでしょうか?って感じで、トボトボ帰りました。😱😱

僕はやっぱり花がいいなあ🌼🌸

ってあまり脈絡ない話しでした。