3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

名古屋で有名な山ちゃんにきました。😬

f:id:heppokokingkazu:20190412230600j:imagef:id:heppokokingkazu:20190412230610j:image

いやー、色々勉強もいいけど、たまには息抜きですね。

本日は名古屋出張。手羽先で有名な世界の山ちゃん。胡椒がらーーい。😓

今日はソーシャルレンディングの勉強です。うーむ。固いわりには、リスクもあるねー。

不動産投資なら、自分で見つけた方が早いかな?

 

未来の子供達の為に、カンボジアは投資というより、奉仕のつもりならいいかもですね。🙄

 

メキシコペン君、アフリカランド君、今日はめちゃくちゃ上がってる。

トルコリラ、めちゃくちゃ下がってる。

もう少し待ってたら。。。

 

あかんあかんたらレバは。他の情報仕入れて、また、トライして勉強します。😵

 

おススメあれば、教えてください。

よろしくです、🤗