3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

4月第2週 運用結果。。!(^^)!

4月第2週は、決済のオンパレード。。。

メキシコペソ、南アフリカランド、、、ここまで上がるとは。。。

 

メキシコペソ  

スワップ積み立て 買い口座 

全て決済 +526984円

アフリカランド さやどり解消   

買売口座 全て決済  -8440円

トラリピ 決済多数  +18383円

ループイフダン    +9002円

 

合計                   +535929円

 

累計 181120円

 

でした。。。FXの投資始めて本日で約1か月。。。累計合計で181,120円

投資額 約2800万円 月利回り 0.64% 

でした。いろんなミスからマイナス20万以上でしたが、なんとかここまでプラスになりました。メキシコペソのおかげです。。。(@_@。

 

勝負したスワップポイント積み立ては、全て決済したため、来週以降は大人しくなるかと。。。ただ、常に何かを狙ってます。。。($_$)

ゴールデンウイーク明けから、再度攻めます。何で攻めるかは、今検討中。、、

とりあえず、FXデビューは今のところ成功??だと思います。。<(`^´)>