3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

10の戦略総まとめ👇👇👇👇

f:id:heppokokingkazu:20190906190701j:image

初めてパワーポイント使ってみました。

それなりに見えてすごい。仕事でも使わないのに。😛😛😛

f:id:heppokokingkazu:20190906190858j:image

1から10の計算式。取らぬ狸の皮算用にならない事祈ってます。🙏🙏

f:id:heppokokingkazu:20190906191022j:image

1番目から7番目の投資は基本的に変わらないです。☝️☝️

 

8番目から10番目の投資は、PDCAを繰り返して、資金、戦略などなど含めて変わると思います。🤔🤔🤔

投資額も大きいので。😳😳😳

 

ちなみに、マネーパートナーズの連続注文を知ってしまい、試しにトライ予定。👍👍

自動売買FXはまだ、他にもありますし。。

 

週間報告は、上記の口座内容を報告していきます。👌👌

 

他の方真似して、トラリピ20万ゲット、ループで5万ゲット、って報告書いてても、含み損マイナス90万とかなら、実際ゲットしてる気分になれないので。。😰😰😰

 

ここ数日クロス円通貨が全体的に上がり、含み損も解消できてきました。🥳🥳

 

新しい投資で、新しいスタート切っていきます。👍👍👍👍👍😛😛😛