3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

こんなニュースばかり入るのは天の声??😇😇😇暴落まで待ちの投資に変更。😰😰😰

f:id:heppokokingkazu:20190912180844j:image

9月は下がりやすい。しかも、本日は重要な会合がある。来週からは、相場が変わる?

f:id:heppokokingkazu:20190912181042p:image
f:id:heppokokingkazu:20190912181046j:image
f:id:heppokokingkazu:20190912181038p:image

バフェット指数??f:id:heppokokingkazu:20190912181002p:image
f:id:heppokokingkazu:20190912181112j:image

ちなみに去年の記事の後すぐに暴落が!?

f:id:heppokokingkazu:20190912181221j:image
f:id:heppokokingkazu:20190912181216p:image
f:id:heppokokingkazu:20190912181225p:image

無理に今投資する必要あるか?と自問自答。😇😇😇天使か?😎😎😎😎悪魔👿👿👿👿??

 

今までなら、間違いなく気にせず投資してたけど、ITショックにリーマンショック、トランプショックなどなど、ま、気にすんなで続けてたら、資金が塩漬けになった事を思い出した。🤣

 

ビビリって言われても仕方ないけど、今絶対すべき理由ないし、今ほとんどプラスになったから、とりあえず全て利確。👍👍👍👍

 

暴落するかどうかは分からないけど、暴落後の11月まで何もしない投資スタイルに変更します。🙂🙂

 

バフェット流、何もしないのも投資とか。勉強になります。🙏🙏🙏🙏

 

現金3000万、暴落後に全ていきます。👌👌👌

 

ラインでガンダムスタンプ買ってここで使いたかったけど、使えません。とほほです。😭😭