3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

最近めちゃくちゃ参考にしてた記事の作成者とラジオのパーソナリティが別姓を名乗っていて、同一人物と分かってしまった件🤗🤗🤗😰😰か

f:id:heppokokingkazu:20190916070006p:image

先日来この人、石原順さんの記事を参考にしまくり、ブログでも採用しまくってました。

f:id:heppokokingkazu:20190916070135j:image

また、マネースクウェアのM2TVで9月6日この方西山幸四郎さんの番組参考にして投資戦略も考えてました。☝️☝️

ラジオなので声のみこの時初めて拝聴。

 

石原さん、西山さんの記事や意見や資料見ながら、めちゃくちゃ参考にしました。☝️

 

毎週送られてくる、コンシェルジュからのレポートも暴落間近か?今株は買うものがない、1998年型の暴落?などなど同じ様な内容なので、これは天の声か?と先週一旦ほぼ全ての投資リセットして、短期売買や、不景気型の金や債券投資などを考え始めました。👍👍

なんせ、3人もが同じ様な過去データに基づいた資料、予測、トランプ大統領の狙い、米中貿易戦争、年末には1ドル100円か?などと言ってるんですから。

 

9月13日のM2TV初めて動画でみました。僕担当のコンシェルジュ比嘉さんが西山さんと一緒に出演してました。😭😭😭

西山さんがメルマガとか色々言ってたんで、調べてみたら、楽天トウシルで、いつも見ている記事担当石原順さんでした。👊👊👊👊

 

ややこしいなー。ってか、天の声は結局はひとりの現役ファンドマネジャーの声だったことが明らかになりました。😰😰😰

 

参考にはしますが、騙されない投資家を目指そうと心に固く誓いました。😇😇😇