3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

トラリピまずは修行から始める事が決定しました、、( ・∇・)

流石に個人特定されてしまうので詳細はかけませんが、事務所はすごいとこでした。🤫

色々相談の結果、

①色々やらずにまず一本に絞る。

そして、その一本の通貨の国の背景、状況、動きを感じる、知る。

②マーケットニュースなども見るようにして世界の流れを勉強。

③その時の為替の動きをしり肌で感じる。

④一つの通貨の流れが分かったら、他も勉強していく。

サポートするんで、まずは基本を身につけてから始めましょう。👩🏻‍🏫

 

そりゃそうですよね。いきなりネット知識だけで経験もなしに、人真似して後は放ったらかしなんて、考え甘いですよね。😥

 

という事でしばらくは修行しながら軽く始めます。😐

 

しかし、すごい丁寧な対応でした。さすがです。😲