3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

7月3週目。初心者用通貨とか、バックテストで実験、これは堅い設定とかいうのを信じてそのまま真似して設定。3か月たっても見込みないので、損切りしました。(;_;)/~~~

f:id:heppokokingkazu:20190721105105j:plain

マネースクエアの、美人コンセルジェが去ってから、おじさんには聞きやすいので、いろいろと聞いたら、すぐ返事くれます。。。

メキシコペソのトラリピとかは??

動かないから面白くないですよ。。。

この通貨は??

まだ、様子見手からの方が、、理由は、、、なんで。( ..)φメモメモ

 

おじさん、めちゃすごい。ほとんど当たってる。。。

最初に、いろんなブログを組み合わせして、設定。買いまくってしまって、マイナススワップで見込みがなさそうな通貨をまずは、損切りしてみました。。 ^^) _旦~~

 

今週は楽天ポイントが入りまくって、ウハウハです。(Q ))  ><ヨヨ

 

  3週間目
トラリピ ¥-10,194
ループイフダン ¥23,051
楽天ポイント ¥181,792
Tポイント ¥509
合計 ¥195,158

 

ドルの決済が一回もないまま、下がっていっております。。

ある程度、決済しましたが、まだまだ、持ってるんで。。105円とかになったらやばいです。。!(^^)!

 

久しぶりに投資信託見てみたら、金関連がすごい上がっておりました。。

逆に債権関係はマイナスです。。

 

IDECOの紙来たんで始めよっかな??でも計算したら、毎月の積立合計金額20万円。*1

迷うなー。。いざって時の資金なかったら不安かもです。。

カードの引き落としも残260万円。リホーム費用600万円。

まだまだ、大きな出費待ってるんで。。

 

もう少し次の投資は様子見です。(^0_0^)~

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+