3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

6月1週目 週間実績報告 トラリピが初めての大爆発(^0_0^)でした。

f:id:heppokokingkazu:20190609143335j:plain

まだ、目が治ってません。。。月曜日に大学病院まで行くことに。。。

仕事も仕方なく休んでます。。。

目が見えないってつらいですね、、目をつぶって音楽聞くぐらいです。。。(*_*)

今日は何とか目を開かして、、、これ書いてます。。

 

全然何もしてなく、ほぼ寝たきりの1週間。。。レポートを開いてみると???

なんじゃこれ??トラリピ決済、50回以上の大爆発でした。。。

 

ロレックス売れたんで、そっちのほうが稼いでますが、、、実は、タンス決済、メルカリ決済、ロレックス決済分は、ぜーーーーーんぶ買い物に使いました。。。( `ー´)ノ

 

およそ200万円。。楽天カードの使用可能額703円。。200万円枠に対して。。。

 

時計は、あこがれの世界三大ブランドに買い替え。。その他、財布、カバン、売りに売りまくって、自分の手持ちなくなったんで、、ぜーんぶ買いそろえました。。。

CartierにGucciにPradaの最新作に、、、、。。あほほど買いましたが、実際現金の支出はありませんので。。。

なので、一応収入には書いておりますが、、すべて支出に回っております。

 

ただ楽天ポイントは一切使ってないので、これは収入カウントですね。。(;_;)/~~~

楽天カード使えなくなったので、ヤフーカードにまで手を出しました。。

Tポイントもこれからの収入として考えていきます。

ソフトバンクユーザーめちゃくちゃ有利ですので。。( ..)φメモメモ

 

それでは、今週の収支報告です。。('◇')ゞ

楽天ポイント ¥152,735
タンス決済 ¥50,000
ロレックス ¥750,000
トラリピ ¥62,935
ループイフダン ¥3,250
合計

¥1,018,920

 

順調な滑り出しですね。。そりゃーあれほど買い物したんで、ポイントはいりますよね。。。ちなみに、あと20万ポイントぐらいは入る予定。。

これで株でもかいます。。。ヒヒヒヒ

 

トラリピ1週間で素直にうれしいですが、、、含み損40万円は、、、(;´д`)トホホです。ドルがやばいです。。。

 

もう、タンス決済系の売り物は全て決済済み。。

来週からは、本当にさみしい週間報告になりそうです。($・・)/~~~

なんせ、楽天ポイントと、トラリピとループイフダン、プラスでTポイントぐらいですら。。。

 

なんかやろうと本はたくさん買ってるんですが、目の病気のせいで3週間なーーーにんも見れてません。。。

明日の検査終わって回復したら、取り組みます。ではでは (Q ))  ><ヨヨ