3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

第4投資戦略 ドル建積立保険 月々約4万円積立が、10年後には〇〇〇万ドルに。これは、確定してます。🤓🤓😝😜

f:id:heppokokingkazu:20190823134136j:imagef:id:heppokokingkazu:20190823134124j:image

 

保険に関しては、掛け捨てか?貯蓄型か?

などなど色々見ましたが、資産運用勉強する前からもう入っており、あと8年9ヶ月はやらないといけないんです。😛😛

f:id:heppokokingkazu:20190823140250j:image

知り合いなんで、気軽に始めましたが、上記のようなニュースが多数。😒😒😒

再度確認しましたが、問題は全くなさそうです。ただ「裏技的なもの使うので、普通の営業はこんな話しないですよ」とかなんとか。🤭

本当かな?🤔🤔🤔かなり出来る営業マンやから話半分で受けとめておきます。🤫🤫

為替リスクはもちろんありますが。。

 

 

月々約4万円の積立が、約9年後には、8万ドル💰になります。こちらは、ドルでは確定金額ですが、その時の為替により、日本円ではいくらになるのか?🤔

 

1ドル💵100円計算で800万円9年後にはゲット予定。勿論その間に僕が死ねば、保険金が2000万円、娘達2人に入ります。🥳🥳

ドルがもっと高ければ、いいんですが。🤔🤔

 

こちらも、かなり手堅い投資です。

ただ、こちらは途中で辞めたら大損なので、残期間辞められないのが、大きなリスクです。😩😩😩途中換金もできないですし。。

 

まだまだ、投資戦略はありますよー。🤓😒