3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

とにかく、楽天でポイント稼ごうと、買った商品がめちゃくちゃすごかった件・・・('◇')ゞ

f:id:heppokokingkazu:20190417192009j:plain

f:id:heppokokingkazu:20190417191944j:plain


 

 

 

2か月ぐらい前に横浜のビックカメラのアウトレットで、現品限りの70インチテレビ格安で買いました。。。

 

型落ちの展示品でも、問題ないと買ったんですが、、めちゃくちゃ問題が。。。。テレビなどは問題ないんですが。。。U-NEXT,HULUなど。。止まるんです。。

途切れるんです。。。"(-""-)"

 

めちゃくちゃストレスです。いろいろ試しましたが、携帯とのミラキャスト画面が一番きれいな始末。。。4Kの意味ないですよね。😓

 

パソコン画面からつなぐ、IPADからつないでも、結局画面はきれいにならず。。。😹

 

4K出力パソコン買うしかないかと、、、買いに行ったら。。18万オーバーの機種しか対応してない。。。😫

 

ウーム、パソコンとしてというより、きれいな画面で動画見たいだけで、18万はきついよなーーー。。っていうことで、しばらくは、あまりきれいでない画面で我慢してました。。。携帯につなぐのは面倒くさいし、、、パソコンの方が操作性いいし。('◇')ゞ

 

今回、楽天の罠に完全にはまっているので、いろんなポイント稼ぐために、とりあえず、何か楽天市場で買わないといけないことに。。。😤

 

と、上記を思い出し、、4K出力パソコンで検索していたら。。。なんでか、今回の商品に到達。。。😏

1万ちょっとで、ポイント還元考えたら1万円弱。。。4K対応でないパソコンにつないでも、きれいな画面で出力できる。。。(ほんまかな???)

😞

でも、コンパクトで安い。。。あーぽちっと。。。ということで、本日到着。。。

きれいに映らんかったら、会社に持ってって経費で((=_=)なんて、ちょっと悪いこと考えて、いざ試してみると。。。。🤥

 

すごい。めちゃくちゃきれい。。4K対応の70インチテレビの画像の綺麗さに改めて感動。。。テレビ操作より、パソコンにつないでいる方がめちゃくちゃ操作性いいし、寝たまま、離れたまま操作できるし、画像もキレイ。。。🤗

 

いやー、楽天市場で何か買わないといけないというミッションがなかったら、出会わなかった代物です。。。!(^^)!

 

数年前のパソコン画像が、、、写真の通り(あまり分からないですよね。)めちゃくちゃきれいになります。。😬

 

回し者では決してありませんが、これはすごい、パソコン買うよりめちゃくちゃ安い、、、という事で、お勧めします。。同じ悩みの方いればいいんですが。。。😐

 

資産運用から離れましたが、しばらくは、様子見なので。。。とりあえず日常生活ブログしてみました。。。(#^.^#)