3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

ループイフダン始めました。初心者用だろ?とか、ちょっと思っててすいませんでした。((+_+))

この1か月、ループイフダン、トラリピ、スワップポイントさやどり、CFD積立、スワップ狙い積立、ソシャレン、(ウエルスナビ、トライオートはもう知ってます。。)

一気に勉強しまくりました。。。

皆様の実績も見まくりました。!(^^)!本当に皆様には感謝感謝です。!!

1月のフラッシュクラッシュで被害にあわれた方。。。それまでずっとブログ書いてたのに止まっている方。2017年8月(おそらくトルコ暴落)で止まってる方。

見まくりました。あなたたちの仇は必ず僕がとりますよ。。ええ。<m(__)m>

 

僕はとりあえず3000万円のうちの2000万円ぐらいから様子見で始めようと思ってます。

そんな中で僕が決めた投資金額、投資の内容の内訳です。※

第1位 安定の大エース 理論上勝率100%

               でリスクほぼなし。

    投資金額により毎日安定した金額が手

              に入る。

    複利運用によって、年率20%越えか>>

    危険通貨トルコリラなら投資金額も少

               なくさらなる年利率UP

    そうその名は「スワップポイントさや

               どり」です。

    あっきんさんも1000万円で実践

              中。安定の収入。!(^^)!

    このへんでええかな?

    一応リスク分散で高金利3兄弟 

              トルコリラ アフリカランド 

                メキシコペソ

    で試験的運用。。

                ゴールデンウイーク怖いと書いてあ

               るので、それ以降、

    試験運用の結果見て、3分の1の財産

             「1000万円で投資運用決定」

    この時は複利を利用すれば、月20万

               円になる日は近いな( ̄▽ ̄)

    と絶対的自信あり。三兄弟の後はリス

               ク分散でズロチユーロも入れようと

    思っておりました。

第2位 みんなが神とあがめる人達が資産をこ

               れをメインで運用。リスク管理をきっ

               ちりしてきた人ならば去年8月のトル

               コショック、今年のフラッシュクラッ

               シュを乗り越え、逆にそれをチャンス

               に変え大儲け。。最初にお金入れて設

               定するだけ。勝率は70%。ハーフア

                ンドハーフ、トッピングリピートなど

               の調整や再調整可能。ただし、長期運

                用型。。また、相場の動きによって

               稼ぎは大きく左右される。

               大きなクラッシュに耐えるには、結構

              お金かかる。。(>_<)

    なんせあの二人がちょうおすすめ、試

               験的に500万円で運用していけそう

               なら、追加しよう。投資金額ゴールデ

                ンウイーク後1000万円に決定👍

 

第3位 FTSE100積み立て。超安定の金利

               収入。10年後を見据えたまさに長期

               運用。金利だけでなく、株価上昇も見       

               込める。ひょっとしたら1番1億に近

              いやつかもしれない。。。過去の俺 な

             らこれ1番でしょ。。でも、株怖い。

             また。イギリスどうなるんか全く見え       

             ない。伝説のお二人もおすすめしてい

             るが、とりあえずこれをトラリピした

             らなどの検討も含めて、予算は毎月2

             5万みておこう。と決定。ゴールデン

              ウイーク明けから買い方検討後開始予

               定。

 

第4位 ファンズなどのソーシャルクレジッ

              ト、及び少額高金利外貨スワップ積み

              立て。ウーム申し込めるかどうか。。

             ソーシャルの方はめちゃ人気あって申

             し込めるかどうか。。。口座だけつく

              っとこ。高金利スワップ積み立てよ

              り、さやどりでしょ。。まーある程度

              動きが分かってからはじめてみよ

             か。。でとりあえず口座作るだけ。。

              m(__)m

第5位 トライオート系はもう勘弁。。ループ

              イフダン初心者向けやけど、勝率8

              0%か。。すずさんもしてるけど思い

              っきり少額。。。試してるだけ???       

              ループイフダンは据え置き口座のみ作

             成。。ウエルスナビなどロボアドもお

              二人してるんやな。分散投資にええか

               ら。まー年間で76万は儲けさせても

               らったから、今度は積み立てでいこ去

                年みたいに一気に突っ込んだら、リ

                 スク分散に全くなってない。

                 株の上昇下降で思いっきり左右され

                 るし、10万円入金、毎月5日に分

                  けて月5万の積み立てで決定。!(^^)!

                   儲けさせてもらったお金までで様子

                   見。

 

これが、2月頭から3月14日まででブログ、ツイッターいろいろ勉強して出した結果でした。そこで、ふと思い出しました。嫁が、将来の学費のこと言ってたな。今一銭も使ってない子供手当を子供名義で貯金だけではもったいないな。。子供名義でなんか始めれるもんないかなと調べるも、知りませんでした。未成年ってほぼ選べないんですね。。。( ゚Д゚)さやどりは嫁にやり取りさせるんは怖いし、トラリピ口座を嫁で作って、それを超安全運転で稼働して、まずは3年後の長女の高校入学、6年後の大学入学、9年後の次女の高校入学、12年後の大学入学に備えよー。<(`^´)>

 

どや、こんな先まで考えるようになったんやで。皆様のおかげですが。。

トラリピ口座速攻嫁名義で開設手続き。今までの二人の子供手当貯金200万円で運用予定。超安全設定を用意して待ってました。。。

マネスクから一通のお手紙が。。。誠に申し訳ございませんが。。。。桜散る*1

こんなことあるの??口座作るの断られるなんて。。。。(*_*)

 

俺のトラリピ口座分けて使うか?ややこしいな。これは、一度俺を救ってくれた、子供たちに使うお金。。安全運転かー。。あまり管理もいらない。

そういえば、ループイフダンがあったな。口座も作ってるし、これは娘たちだけということで、使える。

 

そこからまたまた、猛勉強。。。1週間調べつくしました。法人口座で2500万円投資、毎月50万稼いでいる人もいるんやな。。でも、攻めすぎてるような気が。。。

なになに、4年間の実績全て見せます。。。なおかつ、今年の1月に被害にあわれた方で、安全運用の事めちゃくちゃ進めてる。投資金額もほぼ同じ。。。

ループイフダンを極めている人みっけ。さみーさんありがとうございます。。。

みそさんもありがとうございます。

全てパクります。。。そこから詳細設定まで、全て読み漁る。。。

3月25日から初ループイフダンスタート。。。。( ^)o(^ )

 

3月31日に口座確認。。その結果は。。。。。

含み損全くなしの+2329円 あまり決済してない気がしたけど、、すごいスワップついてる。(*_*)

口座維持率も5000%越えでポジションも全部で5本しか持ってないのに。。

しかもほぼ全部プラスで維持してる。

足を引っ張るや(トルコリラ)もいない。

ユーロS40,AUDB802本、AUD/NZDB40 スイス円売りS80

の5本しか動かしてないのに???決済なんか3、4回ぐらいしかしてなかったけど。。

 

ほんま、素人やのにいい気になって、生意気行って、すいませんでした。正直少し、、あれかなって思ってたけど、、娘たちの事これからもよろしくお願いします。

あなたに全てお任せします。。"(-""-)"

 

ということでゴールデンウイーク中に再度他の設定を決め、ゴールデンウイーク明けから本気で稼働します。!(^^)!

 

まとめ、3月のルーフイフダンの結果。実稼働日数。6日。

    +2329円でした。。

    

 

 

  

    

 

 

 

 

 

 

*1:+_+