3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

トルコリラとのお別れ。

ずっと待てども待てどもさがりません。😈

 

一日持ってたら、1150円の食費がかかる、贅沢病の長兄トルコリラ

お酒飲んで酔っ払い、無性に腹が立ってきたぞ。🤬

 

この親不孝者。勘当や。二度と帰って来るな。

で、成り行き決済。マイナス48000円確定。

みんな頑張って五百円とか稼いでくれてたのにほんまごめんなさい🙏

 

もう二度と相場予想なんてしません。軽い気持ちでポチっとしません。

高い勉強代やった。ペソ君後は頼むわ👍

君しかおらん。来週から仕切り直します。

✌️