3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

3月のスワップポイントさやどりの実績

3月成績ですが、

3月14日からスタートした各通貨結果

 

トルコリラスワップさやどり 60万ロット

アフリカランドさやどり  121万ロット

 

上記2つのさやどりですが、途中でみんなのFXではスワップポイントが受け取り出来ます。試しに2回ほど行いました。当時はうれしかったです。アハハ!

いくらかメモしておらず、レポートもそれぞれ見たんですが、正直見方が分かりにくい。また、先取りは税金の関係上やめた方がいいと、すずさんのおすすめもありました。(ここまでアドバイスしてくれてるとは、さすがです。)

今後は軽い気持ちではやりません。。。🙇

 

ただ、どちらも、みんなのFX、GEOクリック証券で両方行っておりました。

ですので、口座の金額を確認したらきっちりと分かります。👌

結果、、、両方合わせて、

マイナス60015円でした。😢

どっちもプラスになってたはずやねんど。。。やっぱり計算間違いだったと知って愕然。。😢

メキシコペソスワップさやどり 

200万ロット さやどり

 

当初からプラスで推移。価格も動いておらず、スワップポイントもいまいち他と比べては、と思っていたら、あっきんさんの記事を思い出しました。

メキシコペソでの変則スワップさやどり。再度読み返す。。。✨

パクることを決定。100万ロット3月27日に追加購入。しばらく動かず。。。

あれよあれよと、また、どんどん下がていった。。。マイナス8万円。。。😢

ツイッターでなんでか、確認。トランプのメキシコ壁発言。。(# ゚Д゚)

またお前か。。天敵や。ほんま。トルコリラも君のせいも一部あるやろ。(*_*)

ま、長期投資、長期投資。気を取り直していたら、10年後のメキシコスワップ投資を続けたらの記事が。。毎月積み立てていったら、複利で込で何倍か忘れました。。

次の日、30万ロットこれは毎月積み立て分で購入。

合計330万ロットに。。

前置き長い??結果、なんとあれよあれよと上昇していきました。。。UPUP

最終的には

プラス59760円」。メキシコペソ。

大好きです

ついでに、セントラル短期FXも好きになりました。

じゃあ合計あまり負けてへんわと思っていたら、口座間違えて、マイナススワップめちゃくちゃ大きいGMOクリック証券365FXで売りにして一旦全て決済していたことを思い出し、レポートを確認。(マイナス60520円也。高すぎるやろ。一瞬のミスが、60520円。いい勉強させてもらいました。)

 

ということで、3月結果まとめ

トルコリラ・アフリカさやどり 

合計 -120535円 内訳不明 

メキシコさやどり       

合計 59760円 スワップ、

損益含む(未決済

合計 マイナス60775円 

 

メキシコペソ  330万ロット保有中 

ほんま君だけが頼りや。。

アフリカランド 121万ロット保有中 これから期待してます。

 

初めて、2週間。手数料回収に日数かかるってあっきんさんも書いてたし。ま、こんなところで今月は、許してええんかな?と思いながらでも仕方ないし😢

4月からはやったるで。。。と心に誓いました。( ^)o(^ )