3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

4月からのスワップポイントさやどり戦略まとめ

 いやー。2月からあんなけ勉強して、慎重に進めたかったのに、仕事が終わって結構夜中まで勉強。勉強。やるぞと決め実行した日は、出勤前の朝7時。気合い入れすぎた。

 

次からはもっと余裕をもって取り組みます。常に前向きに。。。(^▽^)/

 

4月1日(月) トルコリラの窓開けマイナスで全部取り戻したると思いながら気合をいれてサクソバンクで朝一番で確認。(^▽^)/ 

上がっとるがな。意味不明😢 

 

まーこれは放置しかない。4月いきなりマイナス7万決済スタートとか嫌やし。(# ゚Д゚)

これがみんなが言うトルコリラ恐怖なんですね。確かに全く読めないですね。。。

 

さて、4月からのさやどりを改めてどうするか戦略を考える。

①トルコリラのスワップさやどり再設定。

②ユーロズロチを始める。

③アフリカランドの設定追加。

④大好きなメキシコの設定追加。

 

以上4つを検討。また、いろんな先輩方の、ブログやツイッター確認。

いつもお世話になっているお気楽FXのスワップポイント比較表も判断を左右するために

確認。(*_*)

トルコリラのさやどり金額2000円越えか。逆に怖いな。(>_<)などとみていたら、アフリカランドのいつの間にかさやどりスワップポイント差が70円になってる。。。

セントラル短期FXやるやん。GMOFXのマイナススワップポイント確認。

トルコリラに続いてこれも上がってる。。あかんやん。m(__)m。ここでスピード反応いらんよ。GMOさん。もう、速攻入れ替えを決意。

 

あっきんさんのブログを見て一回やろうと思っていた、分割的に決済していく方法。

これで、指値を細かく入れて差額をとりながらなんとか損を縮小しながら、安全をとりながらと10万づつとかで決済しようとしたら。。。"(-""-)"

 

できませんでした。みんなのFXはできたぞ分割決済申請。。。。GMOFXは手強い。。

買ったロット数でしかできませんでした。100万ロット一括決済。(21万ロットは違う口座で行ってました。)

やはりやってみないとわからんこと多いです。(>_<)

 

アフリカランドは、121万ロット 買いみんなのFX 売りは短期FXで続行決定⁉

トルコリラは、あっきんさん様子見るって書いてる。(>_<)俺もやめときます。

 

じゃー大人気ユーロズロチを検討に入る。。。あれれ?ずっと買いポイントズロチ15円キープしてたのに、12円になってる。ユーロの値動きもなんか上げ下げ激しくなってる。。なんでか、またツイッターなどで確認。。。ウムウム イギリスが影響してるんかな?などと思いながら、今回は見送り。。今すぐではないでしょm(__)m

 

最後にペソ追加。これはあり。追加どれぐらいしようかなって思って、口座見たら、めちゃくちゃ上がってる。。プラス28万ぐらいになってる。!(^^)!

 

マイナス口座、マネーパートナーズを確認。。( ..)φメモメモ

ここで悪魔が囁く。('ω')マイナス口座いらねんじゃね??

でもあっきんさんは、マイナス口座の大切さを教えてくれたやん。( ゚Д゚)

悪魔のささやき、天使のほほえみ、(BY吉川晃司)

 

もう僕がどうしたか、今までの行動からわかった方いますか???

悪魔に負けました。全決済しました。マイナス127400円確定。(>_<)

 

ということで、4月は

アフリカランドのさやどり継続。

メキシコは買いのみの維持。ほんまに信じてる。未来チャートも信じてるよ。

ゴールデンウイークがなんとかいってるから、念のため300万円追加。

ペソは下がったら再度買って買って買って作戦に変更。。

 

まとめ

現在アフリカランド 

121万ロット さやどり。

 

メキシコペソ

スワップポイント積み立て投資に変更 

 

でスタートします。!(^^)! 実績は毎月報告予定。乞うご期待