3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

本日もまったりと休み。。。いろんなブログ見ながら勉強していたら、身に覚えのない配達が。。。怖い(●´ω`●) 昨日赤いボタン押してしまう映画見たとこ。。。(T_T)

謎の宅配物先ほど届く。。。恐ろしい。。。(--〆)

なんやこれ???


f:id:heppokokingkazu:20190418131232j:plain


本日も休み。。。ゴールデンウイーク明けまでは、動かないと決めているけど、、トラリピもループイフダンもここまで動かなければ、、、なんかしかけよか?何かしようかなって、思ってパソコンでいろいろ調べていたら、突然の宅配物が。。。(--〆)

 

f:id:heppokokingkazu:20190418131216j:plain

届け出先は、マネーパートナーズ???

なんやったっけ。。早速携帯見てみる。。。うーむ、1万円投資して、1000円もらったとこやん???1000円くれてしかもなんかくれるの???

なんやなんや??なにがでるかな?なにがでるかな?で、、、、

 

f:id:heppokokingkazu:20190418131254j:plain

おいしそうな豚肉です。。。説明書を見てみる( ..)φメモメモ

ハーブしか食べてない、高級なお豚さん。。。しかもこの肉厚。。。(●´ω`●)

ちなみに、関西にいた時の肉じゃが、しゃぶしゃぶは牛しか知らんかったけど、関東来てからは、両方とも豚が主流。。カレーのお肉まで豚。。。

焼鳥屋に行って、はつとかタンとか頼んでたら、実は、トンタンやったとか。。。

焼きトン屋さんなんて、関西にあんまりないから知らんし。。。('◇')ゞ

最近は豚肉が家族全員の主流。。。あははハハハハハ!!!

 

めちゃ高級そうなお肉が、あの1万円使っただけでもらえるのか???すごい。。。

あ、思い出した。。。そんなわけないやん。。。

メキシコペソの売り口座で使ってた。。。200万ロット。。

 

でも、正直、手数料なんかそんなに払ってない、しかも、ペソ君では儲けさせてもらってるのに、ただ売り口座で使ってただけですよ。。。しかも、早々に手放したんですよ。。売り口座は。。(*_*;  (お肉は決して返しませんよ。(。-`ω-)

こんな高級なお肉いただいていいんですか????(-ω-)/

 

いいんです。といいたいけど、、、申し訳ないです。。。(=_=)

 

売口座なんで何が得意か知らんかったけど。。。

ネットで早速ググる。。

 

①9年連続で獲得した約定力

②ユーロ円が0.4銭。業界最狭水準のスプレッド

③100通貨単位で取引可能 

④ステラージ機能や売買シグナル機能など最強のツールが使える。。。

 

すごい。すごいぞ、マネーパートナーズ。。。!(^^)!

 

こんなかんじでええかな??高級豚肉分はチャラでシクヨロな感じで( ゚Д゚)まーあんまり効果なかったとしても、それは、そちらが勝手に送ってきただけなんですから、責任はもてませんよ。(*´ω`)

 

資金運用はまったりと勉強中。。まだ本格的には動きまへん(*´ω`*)

本日はうれしい悲鳴でした。。。(´・ω・`)