3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

またまた新しい投資見つけてしまいました。( ´∀`)

いやはや、資産運用や節税、ポイント有効活用など、知ってると知ってないでは、大きな差が出ます。もっと早く知っていればーと思う毎日。( ・∇・)

私が、毎日勉強している間にまたまた新しい情報。今度はTポイントで投資できるんですか?

😂

私やっと楽天ポイント有効利用を使い始めたばかりなのに。次はTポイントですか。😐

すぐに口座開設。SBI証券は以前から口座持ってたんでそのままいけるかな?

って、全然無理でした。😪

新たに口座開設。Tポイントめちゃくちゃあるよー。Tポイント使いまくってやるーと気負ってる、そんな中、皆様おススメのfandsの口座開設完了。😵

早速なんか仕掛よかなって思ってたら、なんも募集なし。😞

まー他の投資はとりあえず全部ステイ。ゴールデンウィーク明けまでは。😤

 

楽天はセールスうまいなー、楽天ブランドアベニューがなんでも通常のポイントプラス15倍とか。めちゃくちゃ検索。

あかん、完全にはまってると思いながら、20日になれば更なるポイントもらえるからと今は欲しい物全部お気に入りに。😹

完全に策略にはまってる気がする今日このごろ。

まずは落ちついて戦略をねます。😬