3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

5月第2週 週間報告です。^ - ^

f:id:heppokokingkazu:20190512152652j:image

 

神戸に出張中、為替、株、動く動く。😧😧

 

買いまくりと同時に、決済も数件。カナダドルが、ちょこっとだけ。😵😵

 

週間報告

楽天ポイント           20237ポイント

タンス決済                 7550円

メルカリ                   23620円

トラリピ                   12280円

ループイフダン           6260円

 

ローレックスは全然売れません。⁉️

メルカリはメインの物が売れたんで、もうやめようかな??と。。😂

 

楽天ポイントが来週からすごくはいりそうです。😬😬

 

ループイフダン出張前に、仕込んだら、買いすぎて口座維持率やばいことに。😵😵

 

一旦ループ止めました。スリーミリオン相談しましたが、新しい提案は一つ。🙌🙌

 

しばらく様子見ます。

 

今週の動き

投資本2冊読む。今まで考えてなかった投資信託始めました。🤗🤗

 

次は6ヶ月で100万円が2億になる本を購入。

来週からのゴルフ旅行中に読みます。👌

 楽天ポイントがすごい勢いで投資信託に変わってきてます。これは資産運用ですよね?

 

ちなみにカードの限度額200万近づいてますが、会社経費がほとんどです。😱😱

 

含み損こないだまで、3万とかだったけど、30万超えました。🤑🤑🤑

将来の利益です。

 

投資本のように、色々一気にやらず、まず、投資信託の自動設定、トラリピ、ループイフダンの設定おわったんで、次は…

 

嫁名義で、毎日100円積立NISA10本ぐらい試しにしてみて、次は、娘名義で、ジュニアNISAでもしよかな?と。

 

まずは、固くと思ってますが、上記の本と、もう一冊、数年で億を稼ぐ本を読んだら、変わるかも。😂😂😂

 

本面白いですね。がんばーりまーす。😒😒😒